働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



鳥肌実 の隣り部署で、


ヤマザキのまるごとソーセージパンに携わりたい。



そんなランチ。




image


どんなランチ。




image


どて焼きの残り汁で作った、男子用の甘口カレー


ルーをたまたま3種類使ったからか、


残り汁のパワーなのか、


めちゃくちゃウマイカレーができました


ので、鷹の爪2本炒めて、辛口にしていただきました



まるごとソーセージに憧れたパンはなかなか!




image


マヨネーズは、焼くと酸味がとんで、クリームみたい!


おいし~~~❤



また作ろう♬





image



ごちそうさまでした❤

















かっこいいなぁ~鳥肌実(✪ω✪*)♡





❤ おまけ ❤




昨日は、映画終わりの男子たちと合流して


じねんに行ってきました~


そのあと、2件いって、


途中でニューオープンのワッフルのお店に寄ったりと


楽しい1日になりました♬



その様子はまた後日にでも。



ではでは、本日も酔い晩酌を!





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



コスメジタンファンサイト参加中



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




image




image


※@コスメ リキッドクレンジング部門第1位を獲得し、
当モニプラでも大好評で、これまでにもモニターイベントを行っている
「美さを 発酵美容クレンジング」の姉妹品です。

今回コスメジタンでは、その新商品
<美さを 発酵美容クレンジングゲル>


を、モニターさせていただきました











発酵美容クレンジングゲルは、高級サロンなどで利用される

洗浄系コラーゲンと発酵エキスでメイクを浮かして落とす、

肌にやさしい高保湿クレンジング。

W洗顔は不要です!

微粒子クレイと極細ファイバーが、

肌のくすみや毛穴の汚れもスッキリ取り去る!

95%美容液配合だから、


スキンケアからマッサージまでこれ1本でOK!




image



パッケージもゲルも渋い~



ほとんどが美容液のクレンジングゲルなんて初めて!


香りはほとんどしませんでした



しっかりしたゲルを手にとり、ひろげ、


顔になじませると


ゲルがやわらか~くなっていくのが楽しい!


やわらかくなったゲルでマッサージ♬


美容液でマッサージなんて


贅沢!



洗い流すと、ぬるぬる感ゼロで、


ウォータープルーフのアイラインがしっかり落ちてました


ほとんど美容液ですので、つっぱりなんてなくて


しっとりだけど、すっきりな感じ!


ちょうどいいバランスってことです♬



気に入りました!


素敵なクレンジングゲルを


ありがとうございました❤



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



モラタメさんより、ジョンソンの


「スクラビングバブル トイレスタンプ 


漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り」をモラいました





先に言います、



これ、めちゃイイです!!!!



前から、スクラビングバブルを使っていて


何がいいって、男子たちのせいで


アンモニア臭がたまにする時があるんですが


それが軽減されたんです!



また最近臭うなぁ~って思ってた矢先に


漂白成分がプラスされたスクラビングバブルを使うことができて


ラッキー☆



うちのスクラビングバブル係りはコタです




image




image


せっせと箱をあけてます



image


セットするのも、お手の物♪




image


なんの顔?(笑)



便器の中に、スタンプするだけ~



超簡単で、なんか楽しい~



で、ものすごくいい香りで、



あっという間にアンモニア臭が消えました!!!!



すーごーいーーーーー!!!!!



これから、我が家はスクラビングバブルの漂白成分プラスのに決定です!!!



モラタメさん


ジョンソンさん



素敵な商品をありがとうございました!






ご登録がまだな方はこちらをクリック♪


ぜひ、お得な毎日を★








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。