働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
今日は空手の試合でした
なんか、ポンポンポンと、勝ち進みまして、

なんと、


{1BF67EE1-E95B-4D8D-95EB-5153ECE967BF:01}




3位!


大阪府で3番目に強いオトコになりました‼️


1年の初級ですが😁


優勝する気だったので、

優勝者に、腹にいたいいたいパンチくらって泣いちゃいまして(°_°)

負けて、号泣でした


もっと、ガードがっちりしないと❗️

がんばれ、こた!


感動をありがとう


{AD461D54-BF1C-49DA-BE96-1C89B5098549:01}

ひ、ひーくん(⌒-⌒; )




では、酔い日曜を
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



お風呂で汗活!”「爆汗湯」脂肪分解酵素スッキリ”で脂肪にアタック!




爆汗湯(ばっかんとう)のホットアロマの香りを


モニターさせていただきました




image

ショウガとオレンジとレモンを調香師が特別ブレンド!
シトラスとスパイスの香りが絶妙にマッチした温かみのある優しい香りに
仕上げました。(天然精油配合)
ホットオレンジ(透明オレンジ)のお湯色です。

柚子の香り同様、発汗にこだわって成分を配合。
「爆汗湯」共通成分、パパイン酵素、カフェインに加え、
ひきしめ成分として生姜の数倍のパワーをもつといわれる金時生姜エキスと、
オレンジエキス、レモンエキスを配合しました。


◆水分と一緒に!イイ汗かこう!!◆
「真夏にお風呂なんて暑すぎ!シャワーだけ」という方も多いと思いますが、
夏の疲れ、クーラー冷えなどを解消するには、入浴がとっても効果的です。
おすすめの入浴法としては、ぬるめのお湯にゆっくりつかること

水や炭酸水を飲みながら、半身浴はいかがですか?

最近では、体臭対策として、お風呂でたっぷり汗をかいて汗腺機能を高める
“汗活”なんて言葉もTVや雑誌でちらほら見かけます。
「爆汗湯」でイイ汗たくさんかいて、チャレンジしてくださいね♪





image

パチパチッ


炭酸・ゲルマニウム快音浴


脂肪分解酵素配合!!!


こりゃありがたい!




image

ホットアロマの香りってどんなだろう?




image

なんか、いいもの、たくさん配合されてるやん





image

燃焼系ボディになる裏ワザ「中温反復浴」


入浴前にコップ1杯の水を飲んでね!


入浴しながら飲むのもオススメ。


やや熱めのお湯に10分程度、お湯は胸の下まで。



2~3回くり返す。



お湯から出て5分程度休憩。



ほぇぇ~!!裏ワザやる!!!


ってことでスタート!




image

ピンク色、可愛い~❤




image


どんどん入れていくよ~~




image


大喜びのセクシーコタ(笑)




image

混ぜ混ぜしたら、こんな色!


いい~香り!


これがホットアロマの香りか(アホw)


んでね、パチパチがすごくてね


ビビり親子は、パチパチが怖くて動けないwww



実際は痛くないんだろうけど、


結構なパチパチ音でした(;´・ω・`A ```


どきどきしたからか、どんどん汗がでてくる!


いつもはもうちょい時間かかるのに、


お湯から出てる部分に粒の汗がたくさん!


すごーいっ!


コタなんか、あついからって湯船でてるのに、


すんごい汗でした(笑)


こりゃいーわー


さすが爆汗湯!



このシリーズ楽しいし、爆汗かくから大好きです❤



これからも楽しいバスタイムをお願いします♬


昔はよく会社でお疲れの同僚にプレゼントしてました


けっこう喜ばれますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




ありがとうございました❤











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


皆様のご協力のもと、「ぐんまちゃんのおやつヌードル」が

ついに完成!!
ぐんまちゃんヌードル & ぐんまちゃんうどん




image


そして、満を持して、ついに登場!
どうですか~、このパッケージデザイン、むちゃくちゃカワイ~イ!!!
イエローのヌードルパッケージとライムグリーンのうどんパッケージ
12月1日発売予定です!





image


フレーバーのご紹介!
まずは、【ぐんまちゃんヌードル】を試食!




image

ふたを開けると、具は、かきたま、カニかま、キャベツ、ねぎの4つで、


結構、具が入ってます!

かきたまがふわふわで、シンプルな醤油味


麺が細めで、するするっと食べれるので、


おにぎりやサンドイッチなどのお供にスープ感覚で使えそう♬



続いて、【ぐんまちゃんうどん】を試食!




image


image


image


うどんの方の具は、かきたま、ワカメ、ねぎの3つです。


スープは顆粒になってます!



讃岐風で、麺はもちもちでしっかりしてるので


ヌードルよりは、お腹にぐっときました


なので、うどんは、これだけで十分♬



味もしっかりしてて、大満足でした




image



ぐんまちゃんヌードルの完成


【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪



皆様もぐんまちゃん(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]




おいしいヌードルごちそうさまでした❤









だいこく屋|大黒食品専門ネット通販



大黒食品工業株式会社











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。