働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



三笠産業株式会社



野菜パウダーでおなじみの、便利野菜さんの新商品


「どこでもしょうが」をモニターさせていただきました



image



しょうがパウダーを更に取り入れやすいタブレット状の粒にしたものです




image



image




冷え症対策のひとつに、生姜湯を会社で飲んでいます



なので、バッグにいれておける「どこでもしょうが」は



いつでもどこででも生姜をとれるのがイイですね♬



生姜は、鹿児島県産。



安心の国産です



ラムネ菓子みたいに、可愛いどこでもしょうが



実は、飲みこむのではなく、ピリリの刺激が好きなので



たまにかじって食べちゃいます(笑)



おいしいーのよ❤






冷え症はすぐに治るものじゃないので、



毎日簡単に、楽チンに対策を続けたいと思います







ありがとうございました❤


















AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



「越のルビー」のトマトジュレ 6個箱入り 無料モニター募集中♪




おいしくて、可愛い~いただきもの❤


トマト好きの我が家には たまら~んっ




箱からして、超~可愛い~(✪ω✪*)♡




image

あけると♬




image


ずら~りと、トマトジュレ!




image


冷たくして食べますよ❤




では、実食♬




image


ビニールをはがすと、もうすれすれで、トマトジュレが入ってます




image

トマト好きが声をそろえて 「トマトのいい~~~香り!!!」



そう、ものすごくトマトの香り❤



しかも、香りでわかる、「甘い!」ということが!!



ぱくりっ




んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん




んまーーーーーーーー!!!!!!!!!





ヤバイ、これ今まで食べたゼリーの中で一番うまい!!!!




フルーツトマトのような、やっぱりゼリーのような、



うーん、絶妙に楽しい!!!!




新食感スイーツ❤



福井県オリジナルのミディトマト「越のルビー」。



豊かな恵みを受けたトマトはまさに太陽の味。



福井が好きだからこそ この宝ものを皆さんにも伝えたいという思いから



生まれたジュレです。




トマトを丸ごと詰め込み、ゴロゴロとした新食感。




甘さと酸味を生かしたプルプルのジュレは暑い夏でバテた体をスッキリと



うるおしてくれます





image

ゴロゴロトマト、おいしー❤



「越のルビー」は大玉トマトと比べ糖度が高いほかに、


ビタミンC、リコピンなどを多く含んでおり


とても栄養価が高いです。


生活習慣病予防にもなり健康にもよい美味しいトマトジュレです。


当然の低カロリー!!!


27キロカロリー❤


万々歳よヽ(^。^)ノ





トマト好きのあの人にどうですか?


絶対喜ばれますよ❤


とってもおいしかったです!!!





ごちそうさまでした❤






















AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


mhエンタープライズファンサイト参加中



Vitantonio



Vitantonio ミニボトルブレンダー



2014.9月15日発売の


飲みきりサイズのコンパクトなボディ


ミニボトルブレンダーをモニターさせていただきました




image




image

image




下に小さい吸盤が4つついてるのですが、



image



これがなかなかの強さでびっくり!


こんなの初めて~


旦那も驚いてた、「タコみたいに強い吸盤!」って(笑)



image



ミニボトルブレンダーに応募したのは、


グリーンスムージー生活を復活させたかったから。。。


うちのミキサーは小さ目なのですが、


やはり毎日出したり、直したりしないと邪魔なサイズでした


でも、これはミニなので


台所に置いても邪魔にならないのではと思いました


邪魔にならないだけじゃなく、このブレンダー


超~可愛いカラー❤


これは飾っててもいいでしょ!!!



ってことで、ここに置いておくことに決定❤




image

省スペース


幅7.6cmのスッキリボディ




ラズベリーの色、めちゃ可愛い~❤




ライム、ココナッツと悩みまくって、ラズベリーにしました




明日の朝からグリーンスムージー始めるぞ~ってわくわくしてたら




旦那が、「使っていい?」



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




い、いいけど(笑)



バナナジュースを作りたくて たまらんよーになったようですwww



さすが喫茶店の息子!



手慣れた様子で、ボトルに材料いれていきます




これね、氷が使えるのがうれしい



氷、バナナ、牛乳、ちょいとお砂糖入れて



ブイィィーン



音は全然うるさくない!!


少量なんで、すぐに出来上がるからってのもあるかも♬



image



飲みきりサイズ


忙しい朝にもちょうどいい 280ml




でねでね!付属してるボトルキャップをすれば~




image




image



持ち運びできるんです!!!!



冷蔵庫にこのまま保存できるし、バッグにいれて、一緒に出勤♬



デスクに置いて、お昼ご飯までに、ちびちび飲みながらの朝ご飯!



色んな用途が、気に入ってます❤



なんか、これだけで女子力あがってる気満々です(笑)




色んなレシピ探してみよっと♬





ありがとうございました❤




次はグリーンスムージーです♬ワクワク











AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。