働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
金曜日に、スープジャーが欲しいを連呼してたら

のんちゃんが

使ってないスープジャーあるから

あげようか?

なんて、天使、神コメントが

んで、今朝届いたよ

{EDBB266C-2C9F-4430-B885-8121717ECEFF:01}


驚きの速さに

のんちゃんもビックリ(笑)

コタの好きなレゴがはいってる

のんちゃん、まじでまじでありがとう




{760DEC4F-6E31-433B-A1C0-AE3A31CBE0F8:01}

早速使わせていただきました


あ、はい、二日酔いです

遺産をマーライオンです。



のんこ様、大感謝でございます




明日は、春雨スープしようかな



酔いランチを


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう~


朝からパンの食べ比べしました♪




image


この袋みたら、アレやと思うよね


でも、パンで具材を包んだサンドイッチの元祖は、フジパンやねんて!!




image



がんばれ、フジパン(笑)




image


食べ比べって楽しい~♪




image


カレー&チーズ


コクがし~っかり♪



image


ポテトサラダ


ちょっと濃いめのマヨた~っぷり♪





image

ナポリタン


完熟トマト入りのソースがた~っぷり




image


コタは、ナポリタンが1番、ポテトサラダ、カレーチーズという順番




image

ひーくんとわたしは、カレーチーズが一番おいしかった♪


ナポリタンってはじめて食べたけど、意外においしかったわ




image

朝から、モリモリっ



ごちそうさまでした❤



さて、明日ひーくんの4つ下の弟の披露宴



祝儀袋と、白いネクタイ買って、



祝儀100万円でいっか。



祝儀袋に入るかな(笑)





ではでは。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「お弁当 」からの投稿



欲しい~

欲しい~


スープジャーがほしい~




【在庫限り】サーモス 真空断熱フードコンテナー JBI-380 トマト(1コ入)【サーモス(T...
¥2,036
楽天


一番安いのみっけ!

タイガー ステンレスカップ(0.32L)「スープカップ」 MCC-B030-RS <トマト>
¥1,715
楽天



さっきは高いのん貼っててごめんね


訂正しました!



ちょぴり高いね\(◎o◎)/!


A型母ちゃんみたいに、1000円でゲットしたい~


サーモスの水筒を会社で使ってるんですが


とりあえず、これをスープジャーがわりに使ってみよう!


どうだろう、うまくいくかな得意げ



汁女なんでね、汁必須なんです


味噌汁の在庫なくなったんで


今日は自家製の携帯味噌汁をつくってみました




image


小栗旬の味噌玉のパクリです(・∀・)ニャハ♪


マグカップにいれて、お湯を注ぐだけ。



だし入りのお味噌、スプーン1杯、


乾燥わかめ、お麩、小口ねぎ(生)。


簡単だねぇ


あぁ~汁飲みたいっ




今日のおかずは、肉団子の甘酢あんかけ♬




image


あとは、ネギ入りだし巻(巻かずにまきすで)

ナスの煮びたし、プチトマト、リンゴ



肉団子は、揚げたものをジップロックにいれて冷凍しているので


お弁当のちょい使いにめっさ便利です♬





天神橋筋商店街で買ったてぬぐいを敷いてみた


ら、


暗い感じになってしまった。失敗?





image


でも このてぬぐいね、運気アップなんですよ


これ買って、飲みに行ったら、隣りにギター持ったイケメンがいて


話はずんで、2件目一緒にいって、おごってもらった❤


ラッキーでしょ?(笑)





でも、番号交換しなかった・・・















ひーくんも一緒やったから!!!








ひーくんにもおごってくれるイケメン素敵すぎ❤


また会いたいです


今度はピンで(-ι_- ) クックック







運気アップのてぬぐい ちょっと暗いから、


明るい色のてぬぐいか、ランチナフキン探そう❤



【ムーミン】注染てぬぐい(足跡/リトルミイと兄妹)COT-8040
¥1,404
楽天
【MOOMIN】【ムーミン ミイ】【ランチ雑貨】【メール便可】【リトルミイチロリアン】ランチクロス
¥540
楽天




可愛いね♬


スープジャーの激安情報ございましたら、ぜひご一報を❤









では、楽しいランチを♬




MOOMIN リトルミイ ランチボックスwithヘルシー お弁当レシピ (GAKKEN HIT.../学研パブリッシング
¥1,620
Amazon.co.jp

これ使ってます♬

オススメの可愛いお弁箱あれば


これも教えてくださーい♬











❤ おまけ ❤



昨日のそうめん弁当の報告!



image



会社の冷蔵庫にいれてるので、


お腹大丈夫だった!


と言っても、あれですね


参考にならなくて(´・д・`)ゞゴメンネ



お弁当に半熟(ほぼ生)の目玉焼きを持って行くくらいです



image

(;^ω^A ァセァセ




んで、ワピちゃんから くっつきませんか?との質問


くっつかないように、


一口サイズにくるくる巻いてから、詰めてます。


image

※画像はパスタです


パスタやと、もっと小さ目にくるくる巻いた方が食べやすいです


この上に、パスタの具をのせました



image


んで、そうめんは、めんつゆにどぼんっと入れると、


するするっとほどけます



うちのおかんは、焼きそばを くるくるせずにそのままいれてたので


かたまって、すんごい食べづらかった。


なんか怒らせたんかなってドキドキしながら かじってた(笑)




焼きそば男



なかなかのコメントでした


∵:.ブッ(≧C_,≦*)


オモローだったんで、載せてみた❤


ヒロミさん (人・∀・*)あんがちょ♪





ではでは、嬉しい楽しい花金♬


よいお酒を❤

















AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。