働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

連日の飲み会でしたので


今日はやっと年賀状にとりかかってます




今年の年賀状は、モニターでいただいた


デコレーションテープ「デコラッシュ」





しかも4本♪


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー




これは、ノック式ペンタイプで、テープ交換式


限定デザインのクリスマスパターンと、お正月パターン


こんなの使うのはじめて❤



ちょっとええやん



女子っぽいわ♪




コタのあっさりした年賀状にデコってみた






こないだお惣菜いただいたときのお礼カードにもデコってみました







ぴ~~ってひくだけで華やか♪るんるんっ



今日には投函できそうです






二日酔いなんで、ビールじゃなくて おいしい「はちみつしょうが湯」








山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中



はちみつしょうが湯






とろりとした甘さの中に


ピリリときいたしょうがの辛み。


さっと溶けて便利な 顆粒タイプ



これはあの、山田養蜂場のはちみつしょうが湯!


甘いしょうが湯苦手なんですが、コレはおいしい


今まで飲んだので 一番おいしい❤



ちゃんとピリっとしてて ほっかほか♪



ごちそうさまでした❤














❤ おまけ ❤



昨日はramさんオフ会 お疲れ様でした~♪



なんか最後ぐちゃぐちゃになって



コタとひーくん嫌いって言いながら帰りましたwww



ramさんごめんね



リベンジさせて❤



その前に東京いきますが(*´σー`)エヘヘ





そのときの様子はまた近々・・・・



さー今日はゆっくりして、



明日はおせちの準備だー!!!



大晦日、お正月 楽しみ❤




では、楽しい年末を♪




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ramさん 来阪!!







1時くらいに飲み始め









1升瓶が、2時間半で・・・




だっさい最高❤


めちゃうま❤


ありがとう❤












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう濃い~もんは見たくない?


昨日アップできなかったんでお許しを(笑)


クリスマスの朝に、サンタトラブルが起き


落ち込んでたら T氏さんにすくわれて


でーまざさんも ちょっと早いお年玉❤ってレゴをくれるそうで


すっかりご機嫌なコタです


ほんとにありがとうございます


コタは、みんなで育てていきましょう!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ



では、そんなイキって痛い目あったコタが


園で作ったというので 自信まんまんでケーキをつくってくれました!






準備したのは、スポンジケーキ、生クリーム、イチゴ、桃缶


スポンジにホイップした生クリームを塗って、


スライスしたイチゴをきれいに並べていきます






私は適当に並べますが、なんともきれいに並べるコタ!


きっと ひーくんに似たんでしょう。よかったよかった。



できあがったケーキがこちら






オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!



我慢できなかったひーくんが、ちょっと手伝ったけど、


それでもほとんど作ったよ!すごーい❤


保育園様様!感謝感謝♬



ではでは、我が家のクリスマスパーリー はじめまーす♬





どこんちもそうであろう、鶏x2 パンx2


クリスマスディナーは濃いのである。


でも、濃いの飽きた~って


あっさり&日本酒で お正月に向かう感じ、めちゃ好きです❤





ひーくんが作ってくれたピザが めちゃくちゃ美味しくてね





海老とアボカドのピザ


なにコジャレタもん作ってるん!ってゆーたら


宅配ピザのメニューみて、食べたいものを レシピ検索して作ったそうな。


新妻卒業か!?


(ノω`*)ププー♪



んじゃー





かんぱーいっ❤





ひーくん特製 カリカリジューシーから揚げ








骨付きチキン(照り焼き)



フライパンで照り焼きして、グリルで焦げ目をつけました


千汰さんみたいにバーナーでしたら 失敗した(笑)



ブラウンマッシュルームのアヒージョ


全粒粉入りの食パン






スモークサーモンとクリームチーズのディップ







肉をがっつく男子たちをアテに飲んでた 楽しいクリスマスでした♬












ごちそうさまでした♬









❤ おまけ ❤



本日仕事おさめ!


他の方は明日までらしいですが、


うちはramさん来るんで 今日までです


ramさん優先。はい。



さてー今日は 明日の仕込みすっぞー❤


ramさんご夫婦が無事に大阪について


観光なしですが、濃い~メンバーと大阪飲みを満喫できますよーに!



オフ会参加の皆様、よろしくお願いしますヾ(^∀^)ノキャハ!






❤ おまけのおまけ ❤



ram来るってんで、除毛クリームに手をだしてみた(どうした私)


セシルマイアインバスリムーバー


アンジェリコファンサイト参加中


私が思春期の頃の脱毛クリームは とっても臭くて(かるく30年以上も前)


肌かいかいになった記憶あり。


最近のはパッケージデザインが可愛いし、


クリームもちょっと匂う程度で、全然臭くないです


んで、一番嬉しいのは、待ち時間が短い!


なんと、1分~3分


お風呂で待つって暇やし寒いけど、


コタを先にいれといて、私がはいって、クリームぬって、


コタを洗ってふいてってしたら3分なんてすぐでした



クリームながして、肌をさすると・・・



オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!



すんげー


私の剛毛ちゃんがΣ(ノ∀`)ペシッ



------------------------------------------------------


今の子は、永久脱毛が当たり前なんでしょ?


ええ時代やなぁ~


とかとかとか!!!!



Oの話聞いたとき、ビール拭いたわ∵:.ブッ(≧C_,≦*)



脱毛したことないから、ひーくんにしてみたいってゆーたら


結婚してから永久脱毛する 意味や価値がわからん って言われた


うん、確かにな。


ちくちくちゃんと結婚したのに


結婚した途端につるつるは 結婚詐欺やもんな


って、ひーくんそうなん?ちくちく派??



なんの話(爆)




では(?)楽しい年末をー!!!








アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。