働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

今日は体調不良のためブログお休みします


モニター記事のみのUPです





ロート製薬が作ってる基礎化粧品 オバジ。


なんと大阪の会社やってびっくり仰天\(◎o◎)/!



あのCM の鳩は スーパー玉出の社長に借りた んやろうか。



冗談はさておき、オバジの基礎ケア商品



ドラッグストアにお手頃価格の棚に 並んでるけど



手をだしたことなかったんです



でも、商品イメージは「凛とした」とか上品で綺麗なイメージ



この度使わせていただいてありがたやぁ~



働くママの日記




この化粧水、ロート製薬のオバジラインから、


エイジングケアに特化した新しい基礎ケア、


「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」



働くママの日記



ほほーん、アラフォーの私にはぴったり♡



コットンに500円玉くらいだして



肌荒れ中のお肌に トントントン・・・



この香り好き❤



★エイジングケアにおすすめなローズグラスの香り


女性ホルモンに働きかけ、ターンオーバーを活性、


また老化細胞の修復を行うエイジングケア機能を持つ精油を組み合わせた、


オリジナルの香りを採用


また、血行促進成分である「ローズマリーエキス」も配合しています




たっぷりつけたから、ビッショビショ~



でもトントンしていくと、ある瞬間に、ピタっと手が肌に吸い付く感じに!!!



おお~お肌が化粧水を吸って、もっちり~



わぁ~気持ちええ~❤




湧き上るようなハリと輝くツヤへ導いてくれます・・・



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



ハリ・ツヤ目指します!





ロート製薬のキャンペーンに参加中



オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

働くママが使ってそうで 使ってないのは



野菜1品足して作る料理シリーズ



同じく働くママの はづきちさんにこれ聞いたときは がっつり握手したよ(笑)



なんか、負けてる気する っての、めちゃわかる



1品足すなら惣菜買うか、食べにいくわな、中途半端感があかんのかな?



使ってます??



オススメあったら 教えて欲しいです♬



そんな感じなのでこの日食べた 日本ハムの中華名菜のカシューナッツ炒めも



働くママの日記


手を出したことがなかったんです



が、モニター当選したので、作ってみました



まず、この袋には、国産の唐揚げ、たけのこ、調味料、カシューナッツが入ってて



こちらが用意するのは、玉ねぎ、あればピーマン。だけ。



で、中華だなーってことで、献立は餃子と、かき玉スープを用意



まずは、かき玉スープを作っておく



餃子を焼く、その間に野菜を切る、餃子のタレ、お箸をだしておく



餃子のフタをとって、焼き色をつけてるあいだに



隣のコンロで 炒め入ります!(すぐに出来上がります)



まずは、フライパンを強火にして(ずっと強火です)



油をしいて、玉ねぎ、ピーマン、添付の具材を3~4分炒めます



火が通ったら、調味料、カシューナッツを1分炒めたらできあがり



わぁ~簡単♬



盛り付けて、餃子もお皿にうつして



いっただっきまぁーす!



働くママの日記



味の決め手は オイスターソースとごま油



自分で足したのではなく、調味料の袋1つの中にはいってる




働くママの日記



もちろん味はおいしくて ご飯進むクン❤



働くママの日記


オイスターソースきいてて、コタが もう~そりゃもう~



ピーマンおいしいわー とか



パパの分も 食べていい? とか



スープ全部食べるから もっと食べていい? とか



働くママの日記


もう~驚きの食いつき



カシューナッツも好きなんで、おかずにカリっとしたのが



働くママの日記


入ってて楽しく、美味しくで、さらにモリモリ・・・



こんなに喜んでくれるなら また使ってもいいなぁ~



しかし、希望としては、調味料を売ってほしい(笑)



唐揚げ買えばいいし、野菜もカシューナッツも買ってくるから~



結局、旦那の分をコタが平らげました



すごいぜ、日本ハム!



クックパッドさん ごちそうさまでした❤






ママブロ今日の晩ご飯 )からの投稿










❤ おまけ ❤





昨日は菊正宗のイベント に行ってきました!



周りに日本酒飲む友達が 超少ないので



いっつもひとりで参加してます



日本酒飲む独身貴族の女子を探さなくては!



東京ならしこたまおるのにな。(´・ω・`)ショボーン



んで、今回は珍しくいいメンバーの席で



「もう1件行く?」 「いこう!」 となり、飲みにいきました



はい、友達ゲットです❤



その話はまた明日かきます




かぎちゃん風邪ひいちゃって(@_@;)



下書きしてた記事あってめちゃ嬉しかったわw



せっかく桃太郎さんと てんぐに行く予定だったのに



。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ





では、頭ぽーっとしてる かぎちゃんでした



二日酔いよりは お熱の方が楽だね、うん



全然耐えれる(笑)



超絶うんこ 桃太郎さんに見せたかったわ



てんぐの柱にテッポウ打ちたかったー



てんぐ



働くママの日記


てんぐ



働くママの日記


てんぐー!!




働くママの日記

ゼーゼーハーハー

帰りたい。涙




テッポウのネタ元はこちら → UOKIN吉祥寺 東京2日目後半



読んだら 東京行きたくなってきた・・・ソワソワ



誰か泊めてくんない?吐かないから❤ヾ(-ω-;)ォィォィ






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんな飲み会(笑)



10周年記念日を迎えた前日


10周年ブルーにかかり、


でーまざさん が飲んでくれるというので 九条へ


アメーバのメッセージがすぐに不適切となるので


全然やりとりができなくて 大変だった(;´・ω・`A ```



会うのあきらめて風呂入ったら 「難波向かいます」というメッセージが


Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!


ダッシュで頭乾かして ファンデーション塗って眉毛だけかいて


メガネしてレッツゴー!



待たせてごめんなさい~涙


初対面ですっぴん ごめんなさい~涙




と、挨拶もそこそこに、ビールが好きというので ビールが380円の



居酒屋さんへ




では、はじめまして~



働くママの日記


かんぱいっ!





でーまざさんに注文任せて



働くママの日記

つきだし



働くママの日記

たこ唐、温かい状態ででてきた 白子ぽん酢




働くママの日記

きずしに、いわしの梅肉揚げ



働くママの日記

でーまざさんは 青魚LOVE❤


うどんもLOVE❤



働くママの日記


コタはがぼうゴボウチップス



私は 早々に熱燗❤



働くママの日記




んで、でーまざさんの顔を見ると




お・と・こ・ま・え 男前(合掌)




B’zの稲葉に似てる!!!!





って、でーまざさんは女性です(笑)



「でーまざさん 男前ですよね❤」



『よく言われます。ニコッ』



息子さんもイケメンなワケだわ



旦那さんは めっちゃ顔が濃いーそうです



濃いー顔が好きだそうです(ぷち情報)



んで、最近ブログコメントでやり取りした話で盛り上がり



コタが次のお店へ行こうとうるさいっ



でーまざさん もう1件いきます?



『はい、よろこんで ニコッ』 (イケメン~❤)




と、日本酒ばー このや/九条



でーまざさん ビールだけかと思いきや



日本酒(フルーティ)、ワインもOKで



んじゃ、日本酒で



働くママの日記


かんぱいっ❤




でーまざさんと VERY妻の話をしてて



働くママの日記

VERY妻ポーズ。



東京にしか存在してないと思ってたら



でーまざさんちの近所に 生息していることがわかり



かぎちゃんのテンションがあがり↑↑↑



幼稚園に巻き髪できたり、不倫自慢をしたりと



鼻息あらく聞いてたら 喉乾いたんで ワインー♬



1件目出してもらったので ここは私が出します!


(結局出さずに帰ってしまった。失態。ほんっとにごめんなさい)



っと、でーまざさん けっこう食べれるそうで



「なんでも頼んでね、私最後きれいに食べるから」




お・と・こ・ま・え 男前(合掌)x100




働くママの日記

明太フランス



働くママの日記

味噌漬けチーズ




働くママの日記

シーフードのアヒージョ



働くママの日記

だし巻




んで、隣りの席に 若いカップルがいて



若いカップルって普段接することないので



マナーが悪かったら やだなぁと思ってたら



女将と仲良くしゃべってて



聞くと、彼氏がバイトさんで、しかも 付き合って3年記念日だそう



やーんっ!



私も明日記念日やねん!!!




と、すぐに仲良しモードになり



働くママの日記


働くママの日記

コタが遊んでもらってるあいだに 彼女に



いつもの根掘り葉掘りをして 彼氏に



「あんた 彼女に捨てられるわっ」 とか好き放題いいだす



でも横で でーまざさんウンウンって頷いてたwww




んで 記念に写真とってあげるわ❤



はい、チューして、ちゅー!



と、しつこく言うと彼からチューしだす(笑)



んで、お客さんが来たので 若いカップルたちと入れ替わりで入ってきたのが





ヒップホップ界のドンみたいな人、



頭にタオルが似合いそうな シュっとした作業服の人、



辻ちゃんの旦那 杉浦太陽似の若い人、




という、三人三様の男性たち。。。



またまた女将と仲良くしゃべってるし



コタをウェルカム状態❤



働くママの日記



後日 またあのお仕事の服の人と遊びたい というほど遊んでくれました



コタには 怖い顔とか 怖そうな人っていないのでしょうか?



ヒップホップ界のドンみたいな人の頭ペッチペチして 肝を冷やしましたが



働くママの日記



めちゃくちゃいい人で ずーーーーーとにこやかでした



お得意の法事みたいな雰囲気になりました(爆)




またお会いしたいな❤



んで、でーまざさん、ヒップホップ界のドン、シュっとした人が 



みんな同じ年ということがわかり



それはそれはと、



働くママの日記


いえーいっ かんぱーいっ!





男前の長州小力(店員さん) とも乾杯し



働くママの日記



何度もフェイスブックでつながりましょーよー



と言ってた記憶はあるけど 結局つながってない



この辺でもう酔ってたね、うん



んで何度も何度も乾杯してる写真があったよwww



働くママの日記




杉浦太陽 x 稲葉浩志


働くママの日記

何の話してんの??


パイセン頭かかえてますやんwww



んでやいのやいの盛り上がり。。。。



時はすぎ・・・・


終電もすぎ・・・







んで、気づけば タクシーで 隣りをみると コタが寝てて



これはなんとしてでも 起きてないと!という記憶を最後に



次に目が覚めた時には 服のまま布団でした(朝)



かろうじてリュックは背負ってませんでした(笑)



コタは パジャマに着替えてました(スゲー)



んで、でーまざさんにもらったお土産の袋に タオルとパンツやろ?



働くママの日記



うーん。。。。



でーまざさんも 次の日うんこだったらしく





子供の参観を ブッチしたそうな



ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!



旦那様(通称:俺様)が参観に行ってくれたのでご安心を





謎のパンツは またお店にいって女将に聞こうと思います


ほんとに謎や


でも、もしかしたら、このお店ね、トイレの横にお風呂ついてるんですよ



だから



お風呂入りたいわー


あんたパンツ買うて来てー


とかゆーたんかもしれん。。。



こんなんでよかったら また一緒に呑んでくださいね(えw)



こんなんやけど、楽しそう!一緒に呑みたい!って人は



メッセージください!



でも よーわからん人とは いきません(笑)



ブログである程度どんな人かわかったり



コメントでやり取りしてたらOKです♬



(*・∀・)(・∀・*)ネー♪澤さん❤






ではでは、楽しい楽しい飲みでした❤










ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。