働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

やくみつるの奥さんみたいに



私も太った背中を旦那に洗ってもらいたい。



そんなときは、そう カロリ。で乾杯



なんでカロリ。?



だってキャンペーン中ですもの❤


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* ・゜゜・*:.。. .。.:*     

「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーンとは

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*


●「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーンについて  


キャンペーンサイト(http://caloricp.jp/ )にアクセスし、  

対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力いただくと、  

抽選で5,000名様に「おつまみ缶づめセット」が当たります。



▼対象商品  


<地中海レモン><巨峰>350ml/500ml、  

<グレープフルーツ><柚子><白桃><アセロラ> 

<マンゴー>350ml  

秋限定<洋なし>、同アソート6缶パック(8/27発売)  

※上記商品の中から今回は特別に<地中海レモン><巨峰>を抽選でプレゼント致します。



▼応募期間      


2013年8月27日(火)~12月1日(日)  



▼賞品および当選者数  


レモン×厚切りベーコンのハニーマスタード  

または 巨峰×ぶりあら炊き   5,000名様  



▼応募方法


パソコン・携帯電話(スマートフォン含む)からキャンペーンサイト(http://caloricp.jp/ )にアクセスし、  


対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力してください。  



▼キャンペーン事務局 TEL 0120-610-055(有人対応)     


9:30~17:30(土・日・祝日を除く)



.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* *・゜゜・*:.。. .。.:*        


「佐々木希のちょい足しレシピ」公開中♪


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* *・゜゜・*:.。. .。.:*


カロリ。のメインキャラクター佐々木希さんが、おつまみ缶づめを活用した、

少しのアレンジでお酒がさらに美味しくなるオリジナルレシピが掲載されている

「ちょい足しレシピ動画」


厚切りベーコンのハニーマスタード篇 http://youtu.be/t0EXThYrfcA ぶりあら炊き篇 http://youtu.be/GvsXKLIx8Mo



ちょい足しレシピの動画をみてみた



佐々木希かわいいー!



手元がちょっとしか映ってなくて 残念やけど



もう、透明感すごいな



ぽっちゃりさんのカテゴリーに入ってしまった私



ちょっと太っただけと 思い込んでたけど、



同じ身長、体重の人がいて、ぽっちゃり体型って書いてて撃沈




やっぱり?




もうぽっちゃりやんな、私・・・




カロリ。飲んでテンションあげよー❤




働くママの日記




この 缶つまプレミアム めっちゃ気になるでしょ❤




働くママの日記

わー ラベルない!



箱に入ってるから 別に裸でもええんやな おもろい



んじゃ、オープン




働くママの日記


おお~~~ カレーみたいな ビジュアルやね




働くママの日記

ものすごい ええにおい!!!



たまらんわ❤



たれがとろっとしてて うまーーーーーーーーーーーー❤



脂ののったブリが ごろごろ!



旦那は 一口食べて ご飯ご飯♪



では、いただきまーす!




働くママの日記

今日もでました 三つ葉のしぶ~いサラダ、トマト、大豆カレー



完全に飲むぞ!な晩御飯(笑)




働くママの日記


今回は 肉じゃなくて 大豆のカレー



コタ いまいちだったみたいで、おかわりしなかった|ω・`)プッ♪




カロリ。にシール貼ってて



働くママの日記


この番号で抽選できて、すぐに結果がわかるよ



はい、はずれ~



ちっ。



ということで、ハイボールガンガン呑みました❤



http://s.ripre.com/c/s6npY0




ごちそうさまでした❤











❤ おまけ ❤




昨日もコタパラ開店



大好きなジャイアントコーン、するめを食べて



貞子をちらっと見ては 怖いー



スーパーマンを見ては まだ変身せーへんなー



とチャンネル変えまくりな夜




阪神!!!がんばれよ!!!




と嘆いてみたりして。





んで、大好きなピスタチオが ラスト3つ。




3つ全部、固くてあけれない




旦那いなかったので 放置してたら



働くママの日記

パンツで失礼w



なんか危ないことしてた



何してるん!危ないやんか!



働くママの日記

おおおおおーーーーーーー!!!




あんた よーこんな機能 知ってたな!




天才やんかw




私こんなところ一度も使ったことないわ





働くママの日記


ぼく すごいやろ?




うん、めっちゃスゴイ❤




昨日も楽しい コタパラでした♪




今日はシェリパラにゴーゴー!




行く方は声かけてね❤




ではでは❤










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こないだシェリパラで食べた パクチーのサラダがおいしかったので



三つ葉で作ってみました♬



三つ葉大量に、白髪ねぎ・・・



さすがに6歳児には あんまりだったようです(笑)



働くママの日記



ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ



ラクラク 三つ葉のしぶ~いサラダ


<1人分>



三つ葉           1袋

白髪ねぎ          6cm分

油揚げ            1/2枚


ごま油            小1

ハウス香りソルト

<4種のペパーミックス> 3ふり

醤油              小1/2



① 白ネギを3cmくらいに切り、(長さを三つ葉にあわせました)

  繊維に沿って縦に中央まで切り込みをいれる

  芯は使わず、白い部分だけ使います

  白い部分を重ねて、繊維に沿って細く切る

  氷水につけておく


② 油揚げは長さ半分に切って、薄切りにして、

   レンジ600w30秒チンして、水分を飛ばしてカリっとさせる

   フライパンでから煎りでもOK


③ 三つ葉を3cmの長さに切る


④ ボウルに三つ葉、白髪ねぎを入れて、ごま油をかけて和える

   醤油、4種のペパーミックスをいれて和える

   油揚げを最後にいれて ざっと和えたら できあがり




早く 熱燗の時期になってほしいなぁ❤


これと熱燗で ぎゅいっとしたい


コタツに入って 半分寝ながら飲みたい(笑)





働くママの日記



昨日は6歳児クン ばあちゃんちで早めの夕飯食べてたんで



私にお付き合いな 晩御飯♬



働くママの日記


このガーリックトースト カリカリのふわふわやった♬



3分で食べれる幸せ❤



冷食って素敵やん



テーブルマークのカト吉で 冷凍うどんを使った「夏レシピ」コンテストで



アイデア賞 テーブルマーク 冷凍食品 詰め合わせ



をいただきましたー❤



働くママの日記


2つ応募したんやけど、どっちがアイデア賞になったんかは まだ不明(笑)



だし氷でキンキンの 冷麺風うどん


ツナトマトの冷やしうどん




冷麺風の方かな?




冷食だから お弁当のおかずばっかりかと 思ったら




カレーパン、ガリト、うどん、すき焼き風ごはんと炭水化物たくさん❤




これはありがたい❤




カト吉うどんだらけでも イイくらい、カトキチ好き❤




旦那のいない晩御飯続くので ちらほらと食べさせていただきまーす






ごちそうさまでした❤












❤ おまけ ❤




昨日、フェイスブックでママ友が こどもの号泣写真を載せてて



水曜の夜にやってた ターザン(アニメ)をみてたら



「テレビけして~」って号泣しだして



理由を聞くと



ゴリラが怖い という。ププ



アニメで、しかもディズニー そんなにゴリラが怖い??



んで、夜泣きまでしたそうな(笑)



コタに話したら ええ!?となって、そら ターザンみな!



働くママの日記


と、ディズニーのターザンを見ることに



ターザンの声って金城武?



ゴリラが出てくるたびに 「こわい?」 「ぜんぜん」を繰り返した



銃を持った人間から 仲間のゴリラを守るために



ボスゴリラが 怒り狂うシーンがあって



あぁ、たぶん これやな。すごい迫力やもん 泣くかも



ということで納得。



でも!




でもー!!!!




返信コメントを読んだら なんと、




冒頭で 親にはぐれた赤ちゃん(ターザン)と




育ての母になる メスゴリラの ほんわかとした




赤ちゃんがたまらなくかわいくて メスゴリラも赤ちゃんにうっとりのシーン




そこで 号泣したそうな。




んな、アホな。。。




コタと呆れて・・・∵:.ブッ(≧C_,≦*) と笑ってしまった




ごめんよ、友達。




うちにゴリラおるから コタも慣れてるんやろうな





って誰がメスゴリラやねんっΣ(ノ∀`)ペシッ





さてー今日は花金❤




明日は天気悪いけど、ランチして、お買いものいってー




プチオフ会するんだ(・∀・)ニャハ♪




楽しみー❤




飲み過ぎ注意な週末に かんぱい!!!













AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

やり続けると うまくなっていくし



やらないと 下手になっていく



そんなこと気にして 生きてこーへんかったけど



昨日 久しぶりに料理して 驚いた



にら饅頭を 焼くのが ちびるほど へたくそになってたΣ(;´д`;)アゥ



働くママの日記


ちょっと料理をしないうちに・・・ガックシ




ま、でも、旦那が月~金と、夜居酒屋さんで働くことになったので




また私が料理番です




献立考えるのはとっても楽しい♬




食べたいもの、飲みたいものを 考えて




買い物リストを作る




リストはもちろん、買う順番に書いておく




無駄なく買い物を 終えたら 帰ってすぐに 料理開始




料理の段取りも 書いてその通りにやるのが 快感(変態)




6歳児クンは テレビを見て 待っててくれる




にら饅頭を焼くだけにしたら シャワーして




ビール飲みながら にら饅頭焼いて




さーできたー




いただきまーす♬



働くママの日記


昨日はね、やっとうちに ソーダストリーム が来た❤




そりゃーハイボールでしょ



働くママの日記


コーラとジンジャーエールのシロップ あるから




いつでも、すきな量の コーラとジンジャーエールが楽しめる




しかも 濃さは自由自在




コタは大喜び 鼻血だしそうなくらい 飛び跳ねてた(どんだけ)



働くママの日記


んで、張り切って100均で、ジョッキを買ってきたんやけど




どうもイマイチ。




氷がすぐに溶けるからかな??




炭酸きつくて美味しいのは最初だけ



働くママの日記



ジョッキが でかすぎなんかな




今日は 小さいグラスで飲んでみよう




山崎のあの銀のグラス欲しいわ



働くママの日記


ネットでみたら ええ値段してた



1890円(税込)やて。ヒー




旦那がお店したら・・・ムフフ




さてー バータイムや!




コタパラ かいてーんっ(笑)



働くママの日記


私たちの好物 ジャイアントコーンとピスタチオ❤




うまいですの~



働くママの日記


するめもありますよ~



ヨーグルトチョコ のおいしさに ビックリのコタ(笑)




働くママの日記



めばちこ もうちょいで完治やね♬




あーーーーーー飲んだ飲んだ。




でも 吐くほどじゃないよ~



大丈夫、ちょっとフラっとしてるけど 元気♬元気♬







ごちそうさまでした❤












❤ おまけ ❤





最近のヒット!



働くママの日記


これ、マッサージするやつで かっさ っていう名前




◆かっさマッサージとは

かっさとは中国語で「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒」を意味します。

その字が意味するとおり、かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、毛細血管に圧力をかけることで、 血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法です。

西太后も顔のマッサージに使っていたとされる、歴史の古い民間療法です。






やってみたら ものすごい気持ちいい!!!



働くママの日記

働くママの日記

働くママの日記



私は 足うらが一番気持ちよかった~



お風呂で半身浴しながら リンパマッサージに使ったら



も~最高❤



パワーストーンでできてるので なんか知らんけど ええ感じ?w



いつもはね、旦那のライター借りて 足の裏とかゴリゴリしててんwww



もうライター使わんでよくなった、めちゃ嬉しい( *´艸`)クスクス



手に持ちやすい形が ええわ



パワーストーンやから 重さが適度にあって 気持ちいいー☆




酔っ払いながらいっつも使ってます♬




星の種ファンサイト参加中




かっさマッサージについて








んだら、今日も飲みますかー❤







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。