働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

今日のランチナイフとフォーク




働くママの日記-CA3G02310006.jpg


ちょっといびつな ミートソースピザチーズ




働くママの日記-CA3G02320005.jpg


100均のピザカッターで奮闘中の 4歳児クンw



いいのだと 4歳でも綺麗にきれるんだろうな (*´σー`)エヘヘ



働くママの日記-CA3G02330002.jpg


作っておいたミートソースをたっぷりのせて


たっぷりチーズかけて焼きました♪




おいしかった❤




今日は近所の こども祭りにいってきまーす♪

















❤ おまけ ❤


昨日は 小3のカワイコちゃんと ウインナーパン焼きました❤

働くママの日記-CA3G02320003.jpg


ん~美味しくて感動した☆


昨日のことはまた後日にUPしまーす♪




ではいい天気&GWを思いっきり楽しんでくださいね❤



AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ぼんやりとクックパッド うろうろしてて ヒットしたレシピ❤




Cpicon ショウガ香る焼きサバ寿司 by yaburie



働くママの日記-CA3G02320001.jpg


鯖寿司が大好きなので、こんなに簡単に作れるの!?


ってルンルンでスーパーへ


見事お安くなってた 真さばゲット~☆




働くママの日記-CA3G02320002.jpg



菊菜のガーリック炒めと一緒に いただきました。



ん~~~~ おいしかった~~~~❤



生姜のみじん切りをいれるレシピでしたが、ガリしかなかったのでガリと大葉とゴマを混ぜました!



骨抜く以外は 楽チンなので、気軽に作れるレシピにしたいです




いいレシピみっけ❤





ごちそうさまでした♪















❤ おまけ ❤



こないだ、焼きたてパンよりも


うどんが いいー!


ってことで、 うどんを食べる 4歳児クン。


働くママの日記-CA3G02310001.jpg

もう陶器の小さいけど器を持ち上げて かきこめるようになりました。


なかなか男らしい(笑)




昨日何気に 「ばあちゃんのご飯は めっちゃおいしい!!」


と言ってたので、ママのご飯は?と聞くと。


ママのは ちょっとおいしい。




やってさ。


(-公- ;) チッ



AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう、パンに勝った うどん ではありません。




働くママの日記-CA3G02280001.jpg



土曜にあったすごいイヤなこと、昨日のブログに愚痴ったら 優しいコメントや 励ましのアドバイスいただきまして


ありがとうございました!



おかげさまで気分があがったので、朝ごはん用に ウインナーパン 焼きました❤




働くママの日記-CA3G02270001.jpg



生地はホームベーカリーで作って、ベンチタイムして、成形して、二次発酵20分して


190度で13分 焼きました。





働くママの日記-CA3G0228.jpg


上は丸パン♪


何はさもうかな~(*´σー`)エヘヘ




で、4歳児クンに パン焼けたよ~



明日の朝、食べよう(´ェ`*)ネー




「・・・・・・・・・。」





働くママの日記-CA3G0230.jpg



もしもし?


パンのいい~香りするでしょ?


ウインナーすきでしょ?



ほれ、こんなに ふわふわだよ❤




働くママの日記-CA3G0229.jpg



「・・・・・・・・・・・・・」




(。´・ω・)ん?



どうした??




「 ええ~~~~~  うどん がいい~」






ヽ(゚Д゚;)ノ!!






焼きたてパン うどんに 負けた ヽ(゚Д゚;)ノ!!




Σ(O_O;)Shock!!






ま、これが旦那だったら



「勝手にうどん食べとき。あんたに一生パン焼いたれへんからな。( ゚Д゚)㌦ァ!!」



なんだろうな~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




でも旦那クンは 朝から2個食べて 「おいしー!!」 って言ってくれました♪




ごちそうさまでした❤















❤ おまけ ❤



昨日、突然 お絵かきしたい~ とその辺の紙にお絵かきしだした 4歳児クン



働くママの日記-CA3G02270002.jpg

上が おうち

真ん中が ジョジョの奇妙な冒険からの抜粋

ではなく、 ママ❤

下が カニ


上手~~~~❤

これ財布にいれて持ち歩くから

ママ好きって書いて!


ってお願いしたら だいすき って暗号のような素敵な字を書いてくれましたw


とりあえずは かくことを 好きになってくれたいっかな♪


てなレベルですみませんwww




AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。