働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

今日のランチナイフとフォーク





働くママの日記-CA3G01730001.jpg


ご飯のお供にしようと思ってた しらす を使ってペペロンに❤





働くママの日記-CA3G017400010001.jpg



Cpicon しらすと大葉のペペロンチーノ by fuminko☆



めんつゆ を使おうか



ポン酢 を使おうか



と悶々しながら 作り始めたら



ペペロン食べたい❤




となり、シンプルに塩だけで ( ´艸`)ムププ





おいしかったです♪




ごちそうさまでした❤















❤ おまけ ❤



いやぁ~朝から 嬉しいメールで目覚めて



るんるんと出勤したら カワイコちゃんに 嬉しい報告されて (∩∀`*)キャッ



なんだか春ですなぁ~と 頭もすっかり 春状態のかぎちゃん❤




よっしゃ!お祝いやー!



ということで急遽 明日、我が家で お祝いパーチー開催♪



買い物して、仕込みして❤



幸せのおすそ分けもらうんだ~(*ノωノ)キャー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は春ランチ割り箸




働くママの日記-CA3G0175.jpg


水煮のたけのこを めんつゆで煮て、そのままタッパーに漬けておいた 万能(?)たけのこw



刻んでいれて たまご丼♪



働くママの日記-CA3G017400010001.jpg


つゆだく最高❤




大きいまま フライパンで油を ひかずに 焼き色がつくまで 焼いただけの 焼きたけのこ♪




働くママの日記-CA3G01730001.jpg

たけのこ無関係の ほうれん草の胡麻和えと一緒にw




おいしかった~❤




今日は お天気よくて お昼は ぽかぽか まるで春♪



カーテンも窓も 全開で 春ランチ♪




しあわせ~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・





ごちそうさまでした❤




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中













❤ おまけ ❤



こないだ作った 菜の花の白和え

働くママの日記-CA3G016400040001.jpg

実家からすり鉢借りて、すりたての胡麻で白和え❤


Cpicon 菜の花の白和え by fuminko☆



好きな味♪母の味♪



うちの白和えは 白味噌❤


めんつゆと白味噌とすり胡麻だけ!


おいしいわ~♪


春太りしそう(笑)



いや、ヘルシーだから大丈夫か(*´σー`)エヘヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のランチはロコモコ風ナイフとフォーク





働くママの日記-CA3G01710001.jpg


グレイビーソースじゃなくて、



トマト野菜ジュース、マーガリン、ケチャップ、ウスターでソース作りました❤



ご飯にたっぷりソースかけて 食べました~❤





働くママの日記-CA3G0172.jpg


濃厚すぎず、薄すぎず、ご飯にかけてちょうどいい味に大満足 (*´σー`)エヘヘ



目玉焼きのぴっか~~~んにテンションアップアップアップ





今週でもう3月終わるね(笑)



うん、ゆーてるまに今年も終わる気がするwww




今週もがんばるぞ!(*゚Д゚)/ダー゚+。

















❤ おまけ ❤


お休みの日は、昼から 飲み始める我が家。


働くママの日記-CA3G016700020001.jpg

唐揚げつまんで 野菜食べて


昼寝したり ドラマみたり 粘土したり


夜は旦那クンが 豚バラ+大葉+梅肉 の天ぷらを揚げてくれました♪


働くママの日記-CA3G01630004.jpg

お好み焼き用だったから ジューシーで男子は 大喜びだけど

私は速攻でムネヤケΣ(-∀-;)


豚ロース希望。



では最近の粘土作品をどーぞ!



働くママの日記-CA3G01630003.jpg

細工ができないみたいで、


「いろんな スポーツカー できたよ!!」


と言われてビックリΣΣ(゚д゚lll)


かわいい車ちゃんだねぇ~❤ って言いそうになってました(笑)



頑張れ!4歳児クン!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。