働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

大根カレー❤



シチューにいれても好き~



大根入りおいしーーーー!!!




働くママの日記-CA3G01270007.jpg


やん❤


スプーンに私写ってますねw


変な顔で写ってないといいけどΣΣ(゚д゚lll)





働くママの日記-CA3G01280005.jpg


今回のご飯は 赤米入り♪


もちもちのぷちぷちでおいしー❤




カレーは辛口が食べたい!


でも4歳児クンと旦那クンは 嫌がるので


ルーをいれる前までをたくさん 作って


食べる前に 小分けにして ルーを溶く感じです。




ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤


今日は健康診断でした。

去年はいけなかったのでどきどきw

苦手な採血で ヒーヒー 言ってたら

「大丈夫ですか?」と心配されたりして(*´σー`)エヘヘ

視力が0.3なのは驚き~

めがね買おうかな。。。


んで、待ってる間にオレンジページとかレタスクラブとかのお料理雑誌をみたから

余計にお腹グーグーwww


終わってダッシュで目の前のお店へGO!!!!


とりあえず生!


働くママの日記-CA3G01290008.jpg


んんんん~~~~~~~~~❤


すきっぱらにくるねぇ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


よっしゃ、1品入魂で!



働くママの日記-CA3G01290009.jpg

ちび餃子!

お店の看板メニュー♪

さらっと食べてビール飲み干して ごちそうさまでした!!!


その後、道具屋筋をうろうろ

欲しかった餃子のてこや、グラタンやケーキが焼けるパイレックスの容器

業務スーパーで鶏がらスープ買ったりと

すんごい楽しい買い物でした(*´σー`)エヘヘ



働くママの日記-CA3G01290010.jpg

たまには1人での買い物もいいね

じっくり商品を見れるのがいーわー❤

タコライスが食べたかったので素を210円でゲット!

また色々作ろうっと♪



さて、明日から3月ですね!

ほんとあっという間の2月~

では3月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨晩仕込んでおいたビーフシチュー❤



待ちきれず、朝に食べちゃったw




働くママの日記-CA3G01280004.jpg


厚切り食パンに かけたら、


オニオングラタンスープみたいに


パンとろとろ~❤



おいしい~(*´σー`)エヘヘ



朝ごはんだから 4歳児クンと一緒に♪




働くママの日記-CA3G012700060003.jpg


大根入りなんだよ~


大根入りのシチューとかカレーとか好き❤



とろとろして美味しいよ!


(*´艸)(艸`*)ネー





ごちそうさまでした♪














❤ おまけ ❤


今日は仕事忙しかった~

でも4歳児クンが20時に寝たので

ゆっくりできてプラマイゼロ❤


明日は健康診断!

どきどきw




さて、これなんだと思う???




働くママの日記-CA3G012700060002.jpg

エレベーターの前。


大きめの袋。


なんかごそごそしてます。。。





わかった?笑




働くママの日記-CA3G01280003.jpg




すんごい楽しそうでしたよ(( ´∀`))ゲラゲラ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はおでかけ❤


用事がすんだら 4歳児クンが 「ジュースのみたい~」とぐずりだし


私は 足がいたい~


旦那クンは お目当てのジーンズがなくてイライラ



よっしゃっ!休憩や!



私ビール!( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


ぼくジュース!((*゚Д゚)ゞ ハイ!


パパ ビールと餃子!!(*´ω`)ゝ ハイ




エスカレーターくだりで


3人家族が 真剣挙手。



時刻は15:30



ランチタイムが終了してる時間。



うーむー



なんだか 15:30なのに ほぼ満席の賑やかなお店へ・・・




おじさまで満員の 大衆居酒屋へ (´゚艸゚)∴ブッ



はい生大ね~❤



わー


わー


わー





働くママの日記-CA3G01290005.jpg



4歳児クンも 驚きの でっかさ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



これで650円



生中は400円。



おつまみはだいたい350円くらい♪



量もせこくないのがありがたい❤



男子ご希望の 唐揚げ!



働くママの日記-CA3G01290006.jpg


生姜香る 醤油味の 定番カリカリ 唐揚げ♪



あたしゃ 串カツ盛り合わせ❤



串5本と 唐揚げ1個 で ジャンケン大会開始!



最初はグー! インジャン ホイ!!



(*゚Д゚)/ダー゚+。



私 海老ゲット!



働くママの日記-CA3G01320002.jpg


隣りで 4歳児クンが 真剣に 吟味中(笑) ↑



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


あとは ししとう。



旦那クン いわし と じゃがいも



4歳児クンは 唐揚げ と 牛肉!



旦那クンは 椎茸とふんでいたのが 牛肉だった!



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



ヒキがいーねー❤



お肉!やった!と喜んでます



 ↓ すげー顔www




働くママの日記-CA3G013100030001.jpg


赤ちゃんやったら 泣くわ。




んで、まだ生大が残ってるので追加注文!



たいのこ 炊いたん❤


働くママの日記-CA3G01340001.jpg

おいしーわー❤


旦那クンに 家でもして って。


う、うん。


やってみるわ。(未経験)



で、「蒸し豚」というヘルシーな1品を注文。


出てきたもの、こちら↓



働くママの日記-CA3G0135.jpg


ケチャップとスイートチリソースを混ぜたようなソースと・・・


真っ白な 蒸し豚??


何これ??と旦那クンに聞くと、


トントロの トロの部分!



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



あ、脂身ですよね??


違うの!?


怖くてひと口も食べれなかったけど、旦那クン うまーうまー


ゆーて生中おかわりしてました Σ(゜Д゜ノ)ノ



なのでなので 私も追加!


しめ鯖❤


働くママの日記-CA3G0136.jpg


よーく しまっております♪


これは日本酒でしょー❤


はい、男山!!(*゚Д゚)/ダー゚+。


働くママの日記-CA3G01370001.jpg


お店のおじさんが 一升瓶でついでくれました


初めて見る 4歳児クン



『・・・。 あーあ。 こぼした Σ(-∀-;) 』



((´∀`*))ヶラヶラ



これは こぼしてくれたら こぼしてくれるほど お客さんは喜ぶから いーんやで~♪



あんたも こぼれイクラのお寿司 好きやろ?



『そうかー!!いいんかー』



と役に立たない情報を1つ与えときました ( ´∀`)ゲラゲラ




ふぅ~こんだけ食べて飲んで 4千円くらいでした!



ごちそうさまでした❤




この後 ルンルンでジーンズ買って、ゲーセン行って、チョコモナカジャンボとパピコを食べながら帰りました。




楽しかったな、大衆居酒屋。



またいこう。うん❤















❤ おまけ ❤


私の歯磨き粉。

粉じゃないかw チューブ。

働くママの日記-CA3G010800090001.jpg


違うメーカーのを使ってたのですが、

コーヒーなんかのシブが着くのが目に見えてわかるようになってきて ΣΣ(゚д゚lll)

すぐに 歯をつるつるに! ってやつに!

ほんとにすぐに戻りました。

真っ白にはならないけど、歯はつるつるです♪

こちら 試供品ですが、これもつるつるになります☆


働くママの日記-CA3G010700090003.jpg

塩味するの苦手だけど、これはほーーーんのり塩味なので大丈夫でした♪

ハグキによさそうですね。

歯磨きって好きです。

目覚まし、食欲抑制、禁煙補助なんかにもw

ずっと前に禁煙したときも、歯磨きとフリスクにはお世話になりました( ´∀`)ゲラゲラ

もう完全にタバコはやめました。

旦那クンも 早くやめてほしーわー。



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。