働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

昨日の晩御飯ビール




働くママの日記-CA3G00960007.jpg


近所の焼肉屋さんが、いい肉の日ということで、お肉全品半額に!!!



厚切り牛タン980円 → 490円♡




働くママの日記-CA3G00970006.jpg


牛タン用のレモンを絞ってる人 それを 覗きこんでる人





働くママの日記-CA3G0099.jpg


盛り合わせ~♡


これも半額♪



私はビールのアテに大好きな どて焼き♡



これはお肉じゃないので半額じゃない~でも380円!!!やすっ



働くママの日記-CA3G00980002.jpg



お肉がとろっとろ♡


もう~最高~


甘めだから、ご飯のお供にもなる~



「ママー!ご飯に おしる かけてーー!!」




働くママの日記-CA3G010000020001.jpg


そんで、おいしい のり まくねん~♡





働くママの日記-CA3G01010004.jpg

うまっ!!





ゆーてますwww




働くママの日記-CA3G01020002.jpg


焼きすき焼き♡


砂糖醤油につけてあるお肉を、焼いて白髪葱巻いて、生卵つけて食べる!!!(*゚Д゚)/ダー゚+。




働くママの日記-CA3G01030002.jpg

旦那は骨付き牛テールとやらを。



たくさん食べてお腹いっぱい♡



7千円台だったわ!



なかなか29日にいけるチャンスなかったけど、



やっといけて大満足♡




ごちそうさまでした♪










東北関東大震災 緊急支援クリック募金


♡ おまけ ♡


このあと、ドーナツ買って帰ろうか~♪と4歳児クンとミスドへ


あれ?旦那クンは??



・・・・ΣΣ(゚д゚lll)




働くママの日記-CA3G010400020001.jpg

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




働くママの日記-CA3G0108.jpg

焼肉食べたあとに、グラコロ 二つ・・・


ΣΣ(゚д゚lll)


旦那クン 改め おとん(豚)さま と呼ぶことにします。


そういうと、爪をコタツテーブルにカチカチさせて


誰が豚やねん!って。。。嬉しそうに(´;ω;`)ウゥゥ


おとんさま・・。




働くママの日記-CA3G01060002.jpg

これは、パパに!って4歳児クンが選びました。


優しいねー♡



働くママの日記-CA3G010700020001.jpg

って言ったら、「パパみたいに お腹 ぽんぽこりん やもん!!」やって~(´゚艸゚)∴ブッ




働くママの日記-CA3G01050002.jpg

4歳児クン チョイス☆



働くママの日記-CA3G01090003.jpg

さてさて、そろそろ体調戻ってきたので、


おとんさまがホントに豚になる前に お料理します(笑)


粕汁しようかな♪



まぁ、なにわともあれ 楽しい肉の日でした♡


来月の肉の日はもう仕事納めだなヽ(゚Д゚;)ノ!!


早いぜ、もう2011が終わるぜ。


来年は年女。


3回目か・・・2回目の年明け早々に旦那に出会ったんだった!


わぁ~♡


来年早々いいことあるかな(*´σー`)エヘヘ


AD
いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は11/29 いい肉の日 だそうで(笑)



肉~肉~~と朝から食いしん坊モード全開かぎちゃんべーっだ!




晩御飯まで待てないのでランチにロコモコ丼♡





働くママの日記-CA3G0097.jpg


最近気付いた。



冷凍ハンバーグは 解凍モードよりも 弱で何分もくりかえしていけば ちょうどよくなるということに。



もうレンジとの付き合いも10年くらいになる・・・





働くママの日記-CA3G00980001.jpg


ロコモコ丼定義を無視したソース(笑)



焼いたフライパンで ケチャップ 焼肉のタレ デミグラスソースを混ぜました




グレイビーソースとか作ったことないわ( ´艸`)ムププ





では、「いい肉の日」を楽しんでください(´・з-)(-ε・`)ネー





ごちそうさまでした♡









東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡


最近のハマってる遊び。



働くママの日記-CA3G00930002.jpg

園で作ったヘルメットをかぶっての戦いごっこ。


フォーゼの武器と万華鏡もどきで挑みます。



怪しすぎて可愛いwww
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜にバスツアーで岐阜の自衛隊基地の航空ショーに行ってきました!




働くママの日記-CA3G00960005.jpg


珍しく、「あの人といっしょに 写真 とって!」 と言われw




働くママの日記-CA3G009500040004.jpg


なんとなく、4歳児クン特有の感覚で 強そう と思ったみたいです(笑)



私は昔、制服萌え♡な時期があり、



制服の男性しか目にうつらないという時期がありました。



当時21歳くらい。



最寄り駅で面堂終太郎(うる星やつら)みたいな学ラン着てる長身発見♡



小走りで追いかけた私、



振り返る 男子学生・・・



.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





Σ(-∀-;)




4つ下の弟だった件。





忘れよう、このことは。





働くママの日記-CA3G00970005.jpg

自衛隊の広報の方が、子供限定で、かっこいい飛行機の写真を配ってくれてました!



すんごい誇らしげだね( ´艸`)ムププ



航空ショーの広場はすごい人で、うちの子はまだ小さいから肩車でショーが見れたけど、



小学生くらいの子は大人の影に隠れちゃってあんまり見れなかったみたいでした



「前のおばちゃんの頭で見えない~p(`ε´q)ブーブー」



と、たぶん私に言ってた (´゚艸゚)∴ブッ



知るか、早くでかくなれ!www



ブルーインパルスかっこよかった~♡



テレビで見たことあるけど、生で見ると迫力が違うね!!



感動♡



(✪ω✪*)♡



4歳児クンも旦那クンも とっても感動してて、



カメラを持つことないのに、珍しく、ブルーインパルス撮って来る!とはしゃいでたw




働くママの日記-CA3G0100.jpg

これで、ずいぶんと空いた方です


ブルーインパルスのときは、満員電車状態(笑)





働くママの日記-CA3G01050001.jpg


展示されてる飛行機に登れるところもありました。




働くママの日記-CA3G01070001.jpg


ちゃんと、1台につき1人は自衛隊の方が見守ってますw



なので、私が乗ることはできませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ




さてさてーお腹すいたーランチしよーぜー♡




しかし見つけたのは喫茶店とラーメン屋!




ガードマンさんに「この辺に飲食店ありますか?」とたずねると




『さっきも聞かれたんですが、私他府県から来てますので全然知りません。すみません』とのことΣ(-∀-;)




自衛隊の人に気軽に話しかけていいのかどうかわからずwww




北海道ラーメンに決定!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




働くママの日記-CA3G01080002.jpg

はいはい、北海道ラーメンだろうが中国ラーメンだろうが、これがあればいいよ。



問題ない。





働くママの日記-CA3G01090002.jpg


はいはい、餃子♪餃子♪





働くママの日記-CA3G0110.jpg


最近煮干ラーメン好きなんだよね~♡



旦那は肉つけ麺食べてた♪



ラーメン大盛り無料!ご飯半分も無料!!



4歳児クン ご飯の上にラーメンとチャーシューと餃子のっけて食べてたw




働くママの日記-CA3G01120001.jpg


あぁ~このほっぺのフォルム大好きなの(✪ω✪*)♡



だんだんと丸みもシャープになってきたけど、まだまだ健在だわ♡





働くママの日記-CA3G01110001.jpg

はいはいはいはい、おかわり♪おかわり♪




働くママの日記-CA3G01130001.jpg


じゃじゃーーーーんっ!!


ブルーインパルス!!!!




かっちょいいでしょー!



珍しく1100円もするのに買ってしまったよwww




働くママの日記-CA3G01160002.jpg


自分へのお土産はマグネット!



いらねーーーーーーーーーーwwwww




自衛隊ファッションのキューピーちゃんあったけど、そっちの方がいらんしなぁwww




お土産が売ってなくてね~




ブルーインパルス饅頭とか



F-4サブレとか作ってほしいわ。



なんでか、AKBのくじ引きとかあったことに疑問(笑)



結局会社にお土産買えずじまい。p(`ε´q)ブーブー




でも、とっても楽しい経験ができてよかったです。



機会があればまた来年もいきたいな♡






働くママの日記-CA3G0117.jpg






東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡



長らく体調悪くて、ご心配いただきありがとうございました!



そろそろ復活の兆しです☆



高熱→蕁麻疹→扁桃腺



胃の不調はずっとw



でも今日はコーヒーが飲めたのでそろそろ普通のご飯食べれそう・・・かな?



今日は11/29 いい肉の日だって♡



いい肉食べたい!



栄養つけたいな♡





では、(*´ω`)o【マタネ♪】o
AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。