働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

先日、私が凹んでたら旦那クンが


お菓子を買って帰ってきてくれて


元気でたので、


そのお礼に 彼の好きな でも一度も作ったことのない


ライスコロッケに挑戦してみました。




働くママの日記-CA3G00620003.jpg


ライスコロッケなんて めんどくさいもの誰が 仕事から帰ってきて 作るねん


ってくらいのハードルが高かったのですw


フライはいつも揚げるだけのものを 買ってるんです(恥)


小麦粉つけて たまごつけて パン粉つける


わー むりー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


手がー 手がー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


卵の中で コロッケがぐちゃーってなったら最悪ー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


むりー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう自信喪失ーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/





でも 優しくしてくれた旦那クンのためにグー



ほかほかご飯に トマトソース混ぜて~


チーズを芯に まぁるく握って~


もちろんラップでw



働くママの日記-CA3G00570004.jpg

うん、大きさのまばら加減が新米主婦っぽくていーねー♡


もうすぐ結婚8年記念が待ってます♡アハ



働くママの日記-CA3G0059.jpg


小麦粉とたまごを省略して、


薄力粉と同量の水で溶いて


ヘラと菜ばしで なんとか頑張ってみた!!



なんかいいアイデアとか裏技あったらご伝授ください♡




んでパン粉つけて ぎゅっとしたら 衣つけ完成したー



働くママの日記-CA3G0060.jpg


かぎちゃん頑張ったー!!


手が汚れなかったー!!



そんなに。そんなにね。全然ってほど世の中甘くない。( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム



まぁ、仕方ない。新米だもの。シツコイ



んで揚げたら完成♡




働くママの日記-CA3G00610002.jpg


うんうん、なかなかの出来栄えに 超満足♡



この人も大満足みたいでしたw



働くママの日記-CA3G005600050001.jpg

ブサイクやなーーーーーーーーー(´゚艸゚)∴ブッ




しかし、旦那クンは終電帰宅。


お腹すかせて遅くまで ほんとにほんとに お疲れ様です!


<(_ _*)> アリガト




と、ワイン片付けて ラップして 寝ました。



(o_ _)ノ彡☆ポムポム












東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡


明日土曜は運動会!

明日は曇り予報に!!

運動会あるー♡

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



俊足じゃなく、瞬足もどき履いて1番目指せー!!

(*゚Д゚)/ダー゚+。


うちの園は昼で終わるので 運動会のお弁当いらないのです♪

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のランチナイフとフォーク



キューピーのパスタソースで カルボナーラ音譜



働くママの日記-CA3G0056.jpg


今日もいい天気でしたね 晴れ



でもそろそろお天気崩れるそうで・・・





働くママの日記-CA3G00580002.jpg


こんどの土曜日は 4歳児クンの運動会!!



幼児クラスになって 出場種目も多くなったからか



ここ数日 「あと3かい ねたら うんどうかい やんなー?」



と指折り数えてます。



今までそんなこと言ったことなかったのでビックリ 目



成長してるんだなぁ・・・シミジミ♡



かけっこ 1番になりたい!!



と一番お気に入りの水色の俊足もどきで 頑張ってます(笑)




晴れるといい(*´・ω-)b ネッ!






働くママの日記-CA3G00570003.jpg

ごちそうさまでした♡















東北関東大震災 緊急支援クリック募金




AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

自家製の漬物 私の憧れ音譜


働くママの日記-CA3G005800020001.jpg


ヨーグルトとお味噌で漬けた人参


と、芋ロック。(旦那のん)




CMでもやってるけどお漬物は野菜ポリポリ食べれるからいい(´ェ`*)ネー


でも、ぬか漬けなんてレベル高すぎやし


浅漬けの素買うなら自分でできるだろう


とか思って全然漬物できてなくてwww



んで、早く消費したかったヨーグルト、ネット検索してたら


ぬか漬け なんてワードが (´σ `)?



ヨーグルトとお味噌を混ぜてつけるだけでいいというレシピ。



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



やるやる!



んで昨日漬けておいたのを食べてみました。



働くママの日記-CA3G00590002.jpg


味の感想は・・・ ヨーグルトとお味噌の味。



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



でも、そのままの感想やけど、カレーの味しました!((*゚Д゚)ゞ ハイ!


とか怖いやんか( ´∀`)ゲラゲラ




漬ける前に塩ふってちょっと置いてから漬けた方がいいね。


次回そうしてみます音譜





今日の朝ごはん写真なくてすみません Σ(-∀-;)



実は昨日、なんだかブルーになるブログを読んでしまって


怖くなって気分悪くなって・・・←ただのバカw



旦那クンに 「呑みに行こうー!!」 とメールしたけど


『ごめん、早くても帰宅20時やわ。』 とのこと。


仕方ない、家に帰るか。。。。



旦那クン・・・



働くママの日記-CA3G0055.jpg

お菓子買って来てくれたーーーー!!!



って自分が食べたいお菓子ばっかりーーーーー!!



恩着せがましーーーーーーーーーーーー!!!





でも嬉しかったりする。 (つω`*)ホ゜ッ



(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・




今日はこんな記事で(。-人-。) ゴメンネ



また気持ち切り替えて頑張ります!!(*゚Д゚)/ダー゚+。










東北関東大震災 緊急支援クリック募金


♡ おまけ ♡


発売当初からずっと気になってたコレ!

セグレートオンラインストアファンサイト応援中


働くママの日記-CA3G00560003.jpg
夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シートです!!

私が使ったのは体ぽかぽか冷え性にきくシート。


働くママの日記-CA3G00570001.jpg

確かに朝までぽかぽかでぐっすりでした!

体からでた水分がシートに吸収されてて・・・

茶色になっててビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんとなく 効いた感がUPwww


疲れてる日用に買い置きしておきます♡

オススメ♡


働くママの日記-CA3G005500020001.jpg

真剣に読んでる旦那クン(笑)


貼る?って聞いたら

「いや、おれ冷え性ちゃうし。

 このラベンダーのやつやったら やりたいなぁ」



やる気アリかいっ ((´∀`*))ヶラヶラ






AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。