働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
今日はカットしてきましたアップ


1人でゆっくり食器みたり、秋物みたりキラキラ

可愛い紙ナプキン探したりキラキラ


ウロウロして


休憩アップ


働くママの日記-CA3G005300040001.jpg


期間限定でスーパードライのキンキンに冷たいのが飲めるバーがあるよと美容師さんからの情報ハート


エクストラコールド

働くママの日記-CA3G005200030002.jpg


まだ16時35分なのにもう2杯目かぎちゃんハートアハ



働くママの日記-CA3G005200030003.jpg

おつまみ1品ついてきますハート


あ、こちら立ち呑みですハート

お一人様立ち呑みデビューのかぎちゃんでしたキラキラ


あ~ハート
幸せ~ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の朝ごはん (´゚艸゚)∴ブッ



朝から 煮込みハンバーグ叫び



働くママの日記-CA3G00530011.jpg


昨日、晩御飯のあとに 今ちゃんの実は(たぶん関西ローカル?)という


バラエティ番組で


ハンバーグ ミンチ200gに対して マヨネーズ大1 を混ぜると


柔らかくてジューシーになる


というのをやってて、


キーマ風カレーを食べたかった用のミンチを 急遽 ハンバーグにwww



働くママの日記-CA3G00540005.jpg


初めて、ソースを手作りしました。


いつもはハヤシのルーを使ってたけど、


簡単にできました♡



たっきーママさんの カフェ風ランチ☆柔らか煮込みハンバーグ


のソースを参考にさせていただきました♡


こんなに簡単に作れてびっくりですビックリマーク


たっきーママ♡ごちそうさまでした♡




働くママの日記-CA3G005200070004.jpg

カフェのワンプレートと言えば、サニーレタス!!


しかし、近所の八百屋には売ってなくて


サラダ菜を。


まぁるくて 可愛いね。


でもね、


にがーーーーーーいっ Σ(-∀-;)


調理法あったりしてwww




朝からハンバーグ!! わーーーいっ!!


と思いきや・・・



働くママの日記-CA3G005500060001.jpg


なんか、にんまり と食べる4歳児クンでした。










東北関東大震災 緊急支援クリック募金




♡ おまけ ♡



昨日のレゴ。




働くママの日記-CA3G005400050001.jpg

音譜ウイスキ~~が、お好きでしょ~ラブラブ


音譜もうすこぉ~し、しゃべりましょ~ラブラブ



気分は小雪。



いや、ほんとはフラワーショップを作りたかったんです。


んで花をバンバン刺していったら・・・


お店の開店祝いみたいやな( ´∀`)ゲラゲラ


おっひらめき電球


バーカウンター!!


小雪!!


ハイボール!!


単純明快かぎちゃんでした♡アハ



4歳児クンは 車と船をくっつけて 世界一周してるねん と言ってました。


いいなぁ~世界一周♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝ごはん割り箸




働くママの日記-CA3G00540004.jpg


キューピーの トマトと野菜のタルタル を使ったご飯



別にモニターじゃないねんけどねw



働くママの日記



スーパーで試食して美味しかったので。



今日はおまけにカブトムシウインナーついてます♡



盛ったご飯に 具のソースかけて、


型抜きしたスライスチーズのせて


塩振ってしぼった胡瓜とプチトマトの粗みじんで囲みました。




働くママの日記-CA3G00550005.jpg


今日は、コーンスープです音譜


玉葱をちょっと焦がしたのと


コーンが少なかったので 綺麗な黄色になりませんでした Σ(-∀-;)


リベンジしまーす。





働くママの日記-CA3G00530009.jpg

バナナに刺した ハロウィンのピック♡



ハロウィン大好き♡



もう出してきちゃったもんねーwww




働くママの日記-CA3G005200070002.jpg




土曜からお熱だった4歳児クンは


月曜の朝は 37.6度で、 それ以降は 平熱でした。


お医者さんにも 「特に何もありません」


はい、遊びスギ熱でしたね( ´∀`)ゲラゲラ




今日は元気に登園しましたー♡











東北関東大震災 緊急支援クリック募金




♡ おまけ ♡



昨日の夜、レゴで赤いトラックを作成中の 4歳児クン


突如・・・




♪ぽいぽいぽいぽいっ ぽいぽいーぽぽいっ



( ゚Д゚)y \_ ポロッ


え?と言うと


(*´σー`)エヘヘ しん君が歌っててん


・・・ネタ元知ってるのかな?www



私は4歳児クンがレゴしてるのを見ながら


芋焼酎 飲みながら・・・


レゴにも呑ませて やりました。


お疲れ様です♡


働くママの日記-CA3G005200070001.jpg
女子 : お疲れ様です!


男子 : おつかれーーーーっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。