働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

折り紙って楽しいカモw



働くママの日記-CA3G00320016.jpg


犬の おやこ 会話中。






働くママの日記-CA3G00310028.jpg

正面 : キツネ っぽくもある(笑)




でも可愛い~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





働くママの日記-CA3G00300031.jpg


鯉のぼりの 箸袋



(*ノωノ)キャー







暇すぎるー(爆)





働くママの日記-CA3G00330005.jpg

作成中の風景・・・(´Д`).∴カハッ




オススメの 折り紙の折り方のHPです → アニメを見ながら折れる『おりがみくらぶ』




100均でケーキ屋さんとかできる折り紙がほしかったけど、なかったので



折り紙 大・小 買ってきて (親子が作りたかったので)



1日中折りまくってましたw



このサイトがすんごい簡単でたくさんの種類があったおかげです♡感謝












東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡



咳がでて、ゼーゼーいってた3歳児クン、


本日、咳止めのんでご機嫌で登園しました。


ご心配ありがとうございます。涙



実家での食事をして、楽しい雰囲気を忘れてたなぁと思い出して


反省して、前の家で使ってたコタツのテーブルをだしました。


前の家の写真


働くママの日記-CA3G00010057.jpg

顔ーーーーーーっ!!!!


てか、狭いながらも楽しい我が家の幸せムードがマンマンだわ~


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



角を挟んで隣に座って、


3歳児クンがまだ1人で食べれなかった頃にタイムスリップwww


いや、ほんとにそんな気分だった。



働くママの日記-CA3G000500120001.jpg

当時2歳。(もうすぐ3歳) ♪ちょうど 一年前に~w



ついつい口の横についたご飯粒をとってあげたくなる。


ご飯を「あーん♡」ってしたくなる。


なぜか会話も弾む・・・


まだ3歳(もうすぐ4歳)だと向かい合って1mくらい離れて食事って早いのかな?


うーむー


なんて思いつつも、まぁ、当分コタツテーブルで食べようかってことにしましたw


咳が治るまでは甘いモードで(。-∀-)v


なんか、突き放したり甘やかしたりとふり幅激しいんですけど、私。


大丈夫かな・・・Σ(-∀-;)


保育園の先生に相談してみます。


(* _ω_)...アヒョ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
働くママの日記-CA3G003100280001.jpg

ご心配ありがとうございます


お昼は公園でほか弁(≧∇≦)


牛とじ丼とのり弁


けっこう食べてたのでホッとしましたo(^-^)o


咳の薬もらってきましたので、とりあえず一安心です。


病人らしく、折り紙三昧(笑)


働くママの日記-CA3G00330005.jpg

ネットで折り紙の折り方みつつ

折りオリおり…



働くママの日記-CA3G00320015.jpg

恐竜の親子のみが入ることを許されるAmazonの段ボール(笑)




あぁ 暑い




あ、かぎちゃんの今更シリーズ


ママ友地獄ドラマのりょうの旦那役の人って…





EXILEの人やねんな。

まったく知らんわ(=゜-゜)(=。_。)


最終回のエンドロールで知った


まぁ 今更知ってもシリーズでもあるな(笑)



おしまい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
働くママの日記-CA3G00310027.jpg

レンジ発酵だからか、全然つるんってしない



働くママの日記-CA3G00320014.jpg

3歳児クンは肉だんご


間違いなく 美味しいのにねぇ


働くママの日記-CA3G003300050003.jpg


昨日の夜から咳がひどくて

ゼーゼーゆーて

微熱



今日は保育園も会社も休みます
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。