働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

GW初日はめっちゃ天気よくてピクニックへゴー!!



つっても近所の公園だけどね(*´σー`)エヘヘ



では頑張った3.5段のランチボックスをみてー!!





じゃーんっ



働くママの日記-CA3G00010079.jpg



おにぎり♡



働くママの日記-CA3G00050036.jpg

でこふりと、100均のぱっちん(やっと登場w)




定番のから揚げ♡



働くママの日記-CA3G00040045.jpg

下味はごま油・しょうゆ・塩コショウ・蜂蜜・生姜


衣は片栗粉と薄力粉



ん~うまい♡




焼肉とポテトとサラダとチヂミ♡



働くママの日記-CA3G00030042.jpg

この朝マックにでてくるポテト、旦那クンの好物なんですよw




一番上の深さが0.5はおつまみコーナーw



マカロニサラダと3歳児クンが作ってくれたポケモンの高野豆腐


お弁当定番なのに別になんてことない ミートボールとうずら


スマートチーズはかぎちゃんのおつまみだから、食べないでね( ´艸`)ムププ



働くママの日記-CA3G00020065.jpg



大人3人と3歳児クンでみごと完食♡



お腹いっぱい♡




なのにちょうどお祭りやってて露店たくさんあったので



3歳児クンは 綿菓子 買ってもらってご機嫌アップご機嫌アップ



働くママの日記-CA3G000100810001.jpg


綿菓子の量多すぎるやろっ Σ(゚ロ゚;)



働くママの日記-CA3G000200660002.jpg



むっさ嬉しそうに食べてたし~ガーン




でも私たちのお友達に たくさん 泣かされてた あははは (≧∀≦*)



働くママの日記-CA3G00070016.jpg

ほんとうに すぐ泣くなぁ~



まぁ、泣かそうと思って お菓子とったり


じゃんけんでズルしたりしてたけどね( *´艸`)クスクス




キャッチボールしたり


走ったり


お友達に会ったり



3歳児クンも楽しそうでした。



お昼寝なしで、夕方6時から朝まで爆睡!!




お弁当詰めるの楽しかったから


また作ってどっかいこっと♡



いつでもピクニック誘ってねニコニコ




では今日は京都に行ってきまぁ~すドキドキ



素敵なGWを(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
準備万端



働くママの日記-CA3G000100790002.jpg


350ミリリットルが9本入る可愛いクーラーボックスも到着


働くママの日記-CA3G000100790004.jpg


唐揚げ用の鶏肉に下味つけて


牛肉にも下味つけて


マカロニサラダ作って


お米といで


卵もゆでた(笑)



明日が楽しみだ



自転車自転車で行ける範囲やけどね(笑)






ワクワク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


明日からのGWにすっかり上の空のかぎちゃんです。アハ


浮かれてしまってて、普段しないことをしました。


昨日の3歳児クンをお迎えの帰りに


ふと、焼きドーナツが見たくなり


わたし 「なぁ、玉木宏買いに行く?」


3歳児クン 『うん!行く!』


わたし 「よっしゃ!玉木宏買いにいこ!(o゚Д゚)ノダーッ!」


3歳児クン 『たまき先生?』


わたし 「ちゃう、玉木宏や、男前やでー日本で3本の指に入るくらいポロシャツ似合う男やでー」


3歳児クン 『ひろしってパパのひろしと一緒やなー』



と思い思いのことを話しながらミスドへゴー!



と、その前に3歳児クンに



「ドーナツは1個だけ、お店では食べない、お約束できるなら、買うけどどうする?」


『ドーナツはいっこ!おうちで食べるー!』


よっしゃ!


ということで、入店。


3歳児クンにドーナツを選ばせながら


玉木宏を探す。


ドーナツなんてどうでもいい。


ポンデリングくらいしか食べへんし。


(。´・ω・)ん?


??r(・x・。)アレ???



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??




ミスドに玉木宏おらんし。


どっこにもおらん。


なんで???_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


ポンデライオンと焼きドーナツばっかり。。。


店員の男性も全然玉木宏ちゃうし。





しょぼーん。




帰ろう。

お母さんお家帰りたい。

部屋の角に向かって三角すわりしたい。




3歳児クンとドーナツ買って帰りました。



しょぼーん。



それでも3歳児クンはご機嫌アップご機嫌アップ(当たり前やけどw)



働くママの日記-CA3G000400450002.jpg

見て、チョコレートのドーナツ選んだのに、

パパ用のん食べてるねん。



それパパのんやで!


と言ってるのに


「塩ついてるのん食べる!!」

『塩ちゃう!砂糖や!』

「塩のドーナツ食べる!!」

『塩ちゃうって!ばかたれっ!』

と論点ずれながら言い合いして




ふと玉木宏を思い出し、


『いいよ、食べ。でも塩ちゃうで、砂糖やで』

と良い行いをしてないから玉木宏に会えなかったんだと反省しだしたかぎちゃん。



そんなこたー関係なしに満面の笑みの3歳児クンニコニコラブラブ


働くママの日記-CA3G000500360002.jpg


ポンデリングを噛み千切りながら

最後は一緒に美味しい(*´艸)(艸`*)ネー

って言ってたけどw



もう忘れよう、玉木宏のことは。

うん。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックお願いします!








玉木宏のポロシャツ姿が見たい人にオススメの映画をご紹介


群青の夜の羽毛布

原作 : 山本文緒

出演 : 本上まなみ・玉木宏


見たきっかけは、玉木宏じゃなくて山本文緒にがっつりハマってた時期だったからです。

んで、たまたま出てきた玉木宏の好青年っぷりに萌え萌えでした♡

ポロシャツ男子萌えには必見です♡

見たら何点だったか教えてね(*´σー`)エヘヘ




いつもながらしょーもないブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました♡



おまけ

寝る前に「ちょっとだけ絵本するー」と遊ぶ3歳児クン


働くママの日記-CA3G000100790003.jpg
うん、真剣です。

絵本の詳しい記事はこちらです❤


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。