働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
昨日の晩御飯割り箸


働くママの日記-CA3G000101150001.jpg


手羽中のコチュマヨ焼き~❤


ずーーーーと作りたかった漬け置きレシピ❤





ばりんこウマかったー!


休肝日のハズが・・・Σ(-∀-;)飲んじゃったw


美味しいレシピ感謝です(✪ω✪*)♡



あとはキャベツ焼き❤


働くママの日記-CA3G00020102.jpg


材料は

小麦粉・片栗粉・だしの素・キャベツ・天かす


だけーwwww


片栗粉でもっちり❤


たっぷりの天かすがポイント゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


いやんっ


買い物行ってないから冷蔵庫からっぽですやん (∩∀`*)キャッ



でも人気者のキャベツ焼きちゃん


またまたビール進みますがなーwww



んでブロッコリーのペペロンとぷちトマト


働くママの日記-CA3G00030065.jpg



これまたシンプルisベストの 大根の炊いたん


働くママの日記-CA3G00040049.jpg



大根だけを炊いたん ( ´艸`)ムププ


圧力鍋で数分!


おお~大根柔らか~うま~


醤油も砂糖も多目の甘辛煮でご飯も進むー!!


うちの男子大喜びの晩御飯でした♪





ランキングに参加しています❤
クリック応援宜しくお願いします❤


ありがとうございました❤





デパチカ うろうろしたけど

チョコの種類が多すぎて全然選べないかぎちゃんでした・・・Σ(-∀-;) どうしよーっ
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

万歳三唱

ビールかけ

胴上げ

ハイタッチ

練り歩き


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



土曜だったし盛り上がって当然!


みなさんも盛り上がりました?


うちの子も↓


働くママの日記-CA3G000101140001.jpg



ニッポーーーン↓



働くママの日記-CA3G000600310002.jpg



土曜はママ友のおうちで新年会


その後、みんなでアジアカップ決勝を応援しよう!!


とサッカーファンのそこんちの旦那様


ただ飲みたいだけの私もいえーいっ!!応援しよー!!!


(=゜ω゜)ノC□☆□Dヽ(゜ω゜=)カンパーイ!



んで、試合開始!キックオフ!とか言うの?w


んでー飲んでー



3歳児クンがいつのまにか旦那さんにユニフォームを着せてもらってて

背中には 10 TSUBASA ってかいてた・・・


キャプテン翼くん!?





んで・・・












朝・・・・



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


( ゜Д゜)y \_ ポロッ




サッカーに興味がもともとない私は撃沈してしまったようです。。。



朝のニュースで日本が勝ったと知りました~ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~~



ま、そんなもんです(なにが?w




みなさんはアジアカップ優勝に盛り上がりましたか?


旦那クンに感想をきくと


「感動したよ。泣いてはないけど。」


やって。


日本優勝おめでとうございます❤


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




日本の誇りです(´ェ`*)ネー






3歳児クンより先に寝る母ですが
頑張ってランキングに参加しています❤
クリック応援よろしくおねがいします❤


ありがとうございました(✪ω✪*)♡


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3歳児クンの0歳からのお付き合いのママ友んちで新年会ビールワイン



ケンカしたりしない仲良しの間柄


働くママの日記-CA3G00020100.jpg



私のブログでちょくちょく登場する 福岡出身大阪在住のママ友です。



私は彼女にずいぶんと育児を助けてもらいました


ほんとうに恩人です。


彼女は保育士さん


彼女に育児を教わり、保育士さんのすごさを教わりました。


何度も胸を貸してくれ、何度も慰めてもらいました


かなーーーーり年下なのに (( ´∀`))ゲラゲラ


1年位前に彼女たちは隣の市へ引越しをしたので


なかなか会えなくて淋しいです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


だから、やっぱり去年は大変だったw


近くじゃないとなかなか相談しにくい性格なので


でも、ブログでたくさんの人に応援してもらったりして頑張れました(涙)


今年も彼女は近くにいないけど、頑張っていきます♪


皆さんがいてくれるから、頑張れるんです。


いつも応援ありがとうございます。


感謝☆感謝





では美味しいもの紹介❤


働くママの日記-CA3G00050045.jpg

オーザックのうまかっちゃん味
ポテトチップスの九州しょうゆ味




食べたらしいけど、記憶ナシ Σ(-∀-;)



ホルモン鍋の〆のちゃんぽん・・・あ、画像がないw


大阪ではちゃんぽん麺ってそんなにみかけないもんねー


お正月に福岡に帰省したときに1玉19円で買いだめしてきたらしい


この夫婦、鍋の〆にちゃんぽん麺を2人で3玉くらい食べます Σ(゜Д゜ノ)ノ


相撲部屋みたいなでっかい鍋で食べてたときはマジで怖かったです (´゜艸゜)∴ブッ


うちの手土産は


焼き鯖寿司


働くママの日記-CA3G00080019.jpg


焼き鯖がすんごいふっくらで挟んであるガリの量も適量で美味しかったー!!


あとはぶりの刺身としめ鯖!!



あべの近鉄のデパチカの魚屋は。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。


美味しかった~♪


酒のアテは刺身が一番スキ━(*´∀`*)━ !!!



んでー オムライス!


働くママの日記-CA3G00150003.jpg


もとい!超デカのスイートポテト Σ(゜Д゜ノ)ノ



すんごいでかいのなんのってwww


1キロやって!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




働くママの日記-CA3G00010112.jpg



働くママの日記-CA3G00020101.jpg


小岩井のこんがり焼けるチーズ


働くママの日記-CA3G00110010.jpg


ワイン飲んで赤霧島飲んで楽しい新年会でした♪






ランキングに参加しています❤
クリック応援宜しくお願いします❤


子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました(✪ω✪*)♡





その後、アジアカップ決勝をみんなで応援することに・・・





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。