働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
こんにちは
いよいよ大晦日ですねー
今、おせちの準備してます
ちょうどひと段落したので昨日のランチでもUPしようかな~と❤
「 茶色いランチ 」です|ω・`)プッ♪
から揚げ❤

働くママの日記-CA3G000400370002.jpg

片栗粉で衣カリカリ♪
カリカリの衣が肉より美味しいってどーゆーこと!?
いや、悲しいことでしょうwww

んで、お稲荷さん❤

働くママの日記-CA3G000300470001.jpg

詰めるだけのおあげさんを買ってたので楽チン☆楽チン☆
3歳児クンがもりもり食べてました!
確かに、甘くて美味しいもんね❤
んで、チャプチェ♪

働くママの日記-CA3G00020026.jpg

この料理は実家の父に教わりましたw
干ししいたけのダシがきいてる、甘辛の炒めもの❤
これに竹の子いれたら春巻きの具?
次、挑戦してみよう~♪
んで茶色くないサラダ(笑)

働くママの日記-CA3G00010058.jpg

スパゲッティと同じくらいの量の千切りキャベツはいってます!!
もちろんビールで乾杯☆
久しぶりに旦那クンと一緒にランチしました。

とりあえず、今年最後のブログとなる予定w
皆様、今年はブログデビューの年で、
たくさんのブロガーさんと仲良くさせていただきました
ほんとうに楽しい年でした
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!!

ではでは、煮しめとなますの様子を見てきま~す❤
ついでにクリック応援もよろしくお願いします❤


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました❤
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの3歳児クンの保育園最後の日はお弁当!




ということで、3歳児クンが愛してやまない 仮面ライダーオーズ❤



働くママの日記-CA3G00030046.jpg


きゃぁ~~~~~~~~



び~みょう~~~~~~wwwww




めちゃ恥ずかしいけど、世のママたちに勇気をwww



働くママの日記-CA3G00040022.jpg


左 : ガタキリバ ピーマンとカニカマ



右 : オーズ   カニカマとピーマン




めっちゃむずかったよ~~涙




でも、とりあえず喜んでくれたし、完食でした❤




ふぅ~なかなかキャラ弁って大変ですね~




でも、年に数回なんで楽しみであったりもしますが♪



あとのおかずは 豚こま団子の照り焼きと、チーズとハムと味のりを巻いたもの。



お弁当箱が小さくてありがたいwww



来年もたくさん心をこめてお料理したなぁ (*´σー`)エヘヘ




ではまた❤







ランキングに参加しています❤

クリック応援よろしくお願いします❤




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました❤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼下がり


若い男と


サイゼリア(笑)





働くママの日記-CA3G000200260001.jpg




今日は仕事納めで昼で終わったので



3歳児クンとサイゼリアでランチデート❤



ほうれん草のクリームパスタを頼んだのに、



私のピザを半分食べた3歳児クン・・・



働くママの日記-CA3G000100580003.jpg


いや、目つぶるほど?w



働くママの日記-CA3G000200260002.jpg


「カリカリやでー」ってゆーてますw





ま、ワイン飲んで気持ちよくなったからいっか❤





さて~正月休み、何しようかな❤






ランキング参加しています❤

よろしければクリック応援よろしくお願いします❤




子育てスタイルに参加中♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。