働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

昨日の晩御飯ビール




ピーマンピザ



働くママの日記-CA3G00080008.jpg



ピーマンピザ!?




はい、ピーマンとチーズしか乗ってないので。 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




トマトソース塗って、チーズ乗せて焼こうとしたら




3歳児クンが 「 ぼく!ピーマン食べれるで!!」 と自慢してきたので




急遽 ピーマンをのせることとなりましてwww




こないだピザしたときにピーマンをよけて食べなかったことを思い出したんでしょう(´ェ`*)ネー




ま、食べると宣言したので、ちゃんと食べてました((´∀`*))ヶラヶラ




気分で食べないのいらんわ~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3歳児クンのクリスマスプレゼント




最近、会うママ友みんなが口を揃えて



『 クリスマスプレゼント決めた? 何にするの? 』 と聞いてくる。



黙ってると



『 え?あげへんの?? 』 と勝手に驚く エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




あげへんゆーてへんし ((´∀`*))ヶラヶラ




たぶん、3歳児クンが一番喜ぶのは仮面ライダーオーズの変身ベルトだと思う。




でも、クリスマスプレゼント何欲しい?ときくと




「メダジャリバー(仮面ライダーオーズの剣)」 と言ったり




昨日なんかは




「サンタクロースはいない」 と 笑顔で言う。





Σ(゜Д゜ノ)ノ




どうした!?うちの3歳児クン Σ(゜Д゜ノ)ノ





ばあちゃんも可愛い孫にプレゼントしたくて




仮面ライダーオーズの靴(俊足)買ったろか?と聞くも




「 靴はダブル(仮面ライダー)のん 2つもあるから いらん 」




と言う・・・




遠慮!? Σ(゜Д゜ノ)ノ




どうした!?3歳児クン Σ(゜Д゜ノ)ノ




なので、プレゼントどうするの? と聞かれるととても困ってる かぎちゃんでした。




・・・。







そんな困ったかぎちゃんもランキングに参加しています❤

頑張れ!思った方!クリック応援よろしくお願いします❤




ありがとうございました❤





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の旦那クンのお弁当おにぎり


働くママの日記-CA3G000100750001.jpg



































肉団子弁当~♪


正しくは豚小間団子だけどw


働くママの日記-CA3G00020065.jpg

久しぶりにゆで卵が食べたくてたくさん茹でたので珍しくゆで卵❤


豚小間は下味をしっかりつけて焼いたので焼肉のタレをちょっと絡めただけで充分だったそうです♪





ランキングに参加しています❤
クリック応援よろしくお願いします❤

 


ありがとうございました❤
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


さて、明日から12月



はやっ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ



こないだおせち作ったところなのに (言いすぎ)



ま、12月って好きだからいいんですが (どっちやねん)



クリスマスに忘年会にお正月の準備



めちゃくちゃ賑やかでみんなが忙しくて活気があるから好きです



さてー年賀状もそろそろしないとねー



今年もの年賀状にすっか。




(アンチではないけど、出す人ほとんどが阪神ファンなのでw)



旦那クンからのクリスマスプレゼントがめちゃくちゃ楽しみです(✪ω✪*)♡


そのお礼にご馳走たくさん作ろうっと❤



ランキングに参加しています❤
クリック応援よろしくお願いします❤

 

ありがとうございました❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は我が家で宴会ビール


新居祝いのお礼をしたくてまた来ていただきました❤



ブログで一目惚れしたえんさんの「バゲッドのカナッペ DE クリスマスリース


同じく、パーティに作りたかった栗さんの「ケークサレ


あわせ技!大成功!!!


リースのケークサレ❤


働くママの日記-CA3G00030034.jpg

われながらなかなかのパクリ具合に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


見た目は可愛いし、味はいいし♪


働くママの日記-CA3G00040025.jpg
チーズが入ってるので超私好み(✪ω✪*)♡


冷めても美味しいし、混ぜて焼くだけなのでパーティにはうってつけ


ソースはシーザーサラダドレッシングにケチャップを混ぜたものです❤


おじさまから3歳児まで幅広く喜んでもらえたのでとても嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ


えんさん、栗さん、素敵なレシピをありがとうございました(✪ω✪*)♡


あとはスーパーでチキンカツが1枚120円の安売りしてたのでチキンカツ巻き!


働くママの日記-CA3G00010074.jpg

いつも作ってるオニオンフライをたっぷりかけたマカロニサラダ、アンチョビポテト風


胸とモモの唐揚げ、煮込みハンバーグ、とんこつ醤油鍋と鶏がらスープ鍋


お腹いっぱいで苦しいとみんな言ってくれたので満足☆満足☆


リースのケークサレでお出迎え大成功でした❤





ランキングに参加しています❤
クリック応援お願いします❤



ありがとうございました❤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。