働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
先日、旦那クンが結婚記念日になにもしてくれなかった腹いせに(?)



女磨き (*゚Д゚)/ダー゚+。



とエラソーなこといった



買い物しまくったる!



独身のときに使ってた化粧品を全部揃えてやる!



美容院にいって、なんか気持ちいいことしてやる!



整骨院にもいってやる!



洋服や下着、部屋着を買いまくってやる!!



んで、ホテルのランチですんごい高いやつ頼んでやるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




(*゚Д゚)/ダー゚+。





って思ってたのに。


















働くママの日記-CA3G00010062.jpg



あれ?






す、スパイダーマンっすか?




働くママの日記-CA3G000300250003.jpg

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




働くママの日記-CA3G000800080003.jpg

なんで餃子食べてますのん?




働くママの日記-CA3G001000120001.jpg

顔もろ出しですけど?



働くママの日記-CA3G000500160002.jpg
あ、キメポーズね。はいはい。





結局、近所の南港ATCでしょーもない物(失言)買いまくり!!



働くママの日記-CA3G00020030.jpg

これはこれで充分楽しかったりしてw



薬局でラックスのセットが798円だったので買おうとしてたら




はっ!女磨きするんだった!( ゚Д゚)y \_ ポロッ とラックス落すところだった




なんでもいーやーと5000円の美容クリームをレジにだす。




独身時代に使ってた化粧品は?



ねぇねぇ・・・





ま、楽しかったんでいっかー




ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~~~



働くママの日記-CA3G000300250004.jpg
キン肉マンのビーフジャーキー牛丼味


謎のおやつ Σ(゚ロ゚;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドリカムの決戦は金曜日にちなんで(?)



今夜は旦那クンと話し合いをします。



おおごと だなぁwww



いやいや、こちとら真剣( `_ゝ´)ゞデシッ!!



話す内容は 「3歳児クンの育児方針」 と 「これからの結婚記念日」 について(´゜艸゜)∴ブッ



いやいや、こちとら大真面目 ( `_ゝ´)ゞデシッ!!




とりあえず、3歳児クンのご褒美育児については未解決ではあるものの



「 ご褒美は最終手段で、たくさん褒めて褒めて褒めちぎる 


「 ご褒美は最終手段で、ぎゅってしてむぎゅってしてスキスキ大好きをする 



という方法で頑張ります!



ご褒美だと時間短縮だけど、あとはほんとに時間と根気がいります(´Д`).∴カハッ



なかなか時間+心の余裕がないと・・・



いや、だからこそ旦那クンとちゃんと話あって、心のゆとりが持てるような環境になるように手伝ってもらわないと!



結婚記念日に 感謝や労いの言葉を期待していた私。



1年分の家事育児仕事、お疲れ様


また今年1年もいい結婚生活ができるように夫婦で支えあって頑張ろうね



という話をしたかった私。



ちょうど3歳児クンの育児のことで悩んでたのもあって



何もしようとしてくれなかった旦那クンに みごと



撃 沈 爆弾





会社休んで買い物して



保育園の先生に相談して泣いてw



旦那クンに何をしてもらいたいかもまとまったので



ちょっとスッキリしてます (*´・ω-)b



こんなしょーむない私をいつも温かく応援してくださってる皆さん



ほんとに心から感謝します。・゚・(*ノД`*)・゚・。



皆さんからいただくコメントにどれだけ涙し、励まされたことか。



ブログしてほんとによかったと思ってます



なので、頑張って乗り越えて、



ダメならダメでそれもブログにかいていきますw





とりあえず、今晩は親友に「話がある」と神妙なお誘いがありますので



その後、夜に旦那クンと話し合いたいと思ってます。



もしかしたら明日になるかもしれないけど、頑張ります!!






早く、お料理がしたいんです。




月曜の結婚記念日からずっとお弁当も晩御飯も作ってません。




3歳児クンのご飯はもちろん作ってますw




旦那クンには作ってません。




じつは 作れませんでした。




料理って気持ちがないとできないもんなんですね




悲しい事実に驚くばかりです




でも、気持ちが落ち着いてきたのか またお料理したいと思えてきたので



ちゃんと話あって、テリテリ弁当とか



旦那クンと3歳児クンの好きなものをたくさん作りたいです!!




皆様、本当にご心配をおかけしました





女磨きをする!




とか言いながら、5000円の美容クリーム1個 買っただけのかぎちゃんをお許しください






ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~~~




別ブログで買い物詳細UPしまーす☆





んじゃー金曜日~


テンションあげていくぜーーー!!!!!!



(*゜Д゜)/ダー゜+。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育園のお迎えに行って、最近悩んでることを信頼できる担任の先生に相談




○○ちゃんは大丈夫ですよ

いまだけだと思いますよ

ちゃんと真剣にどうしたらいいかって悩んでくれるお母さんがいて○○ちゃんは幸せですよ




だぁ~(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)


幸せかどうか知らんけど~


私はしんどいんですけど~(≧ヘ≦)


やっぱりご褒美育児はオススメじゃないと。


同感。


でもどうしたらいいのか?


日々イライラとの闘い(笑)







理由は私が今



今 現在


ご褒美ないと動かないから(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」








自分の悩みと子育てが絡み合っちゃってワケわかりません(┳◇┳)




あぁ…





あぁ…









(」゜□゜)」 オリャ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。