働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
これから一番怖い『 静電気 』から逃れようと


今年は静電気防止ブレスを買うぞ!!と検索ちゃん


某ショッピングサイトで 「静電気 ブレス」の検索でだだ~(*゚Д゚)/ダー゚+。


とでてきた パワーバランス   ・・・。


何?


あ、ATCで売ってたやつか


リフォーム会社の人とクロス職人さんも付けてたやつか


さすがにでーく(大工)さんはつけてなかったけど (*ノωノ)キャー


で、静電気防止ちゃうやん!


チムタク(キムタク)がつけてたとか


世界のスポーツ選手がつけてたとか


どーでもえーから これつけてたら 静電気バチってなくなる!!!!ってゆーて!お願い~


バランス悪くてもいーから静電気防止してよー 涙



んでよく読むと、


*人気のひみつ*

POWER BALANCEパワーバランスリストバンドシリコン製ブレスレットの秘密は!マイラー・ホログラフィック・ディスク。

この電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ物質で、人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波数が内臓され、身体の電磁的バランスを回復させ、エネルギーの流れを向上。

シナブス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増減、柔軟性の向上など、すぐに感じ取れる驚異的な効果を発揮。



じゃぁ、パワーバランスつけたら静電気防止してくれるの?



ねぇねぇ、どーなのよ!!



ご存知の方!可愛そうなかぎちゃんに優しい説明おねがいします



静電気、怖くて怖くて仕方ないんです。



あまりに怖くて3歳児クンを触るのを躊躇してしまうくらいなんです・・・母親失格Σ(-∀-;)




なので今年は絶対に買います!!!



1個じゃ無理なら5個くらいつける覚悟ですから!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の3歳児クンの朝ごはんおにぎり


働くママの日記-CA3G000200460001.jpg

おにぎり(わかめのふりかけ+ぷーさん海苔)
玉子焼き
明太マヨスパゲッティー
わかめのお味噌汁


明太マヨスパゲッティーは粗挽き胡椒がきいてて「辛い!」と一口だけ食べて、

おにぎり(約1合)、玉子焼き(1.5個分)、お味噌汁


なんとなんとの 完食 Σ(゜Д゜ノ)ノ

食べすぎちゃうん!?


おにぎり効果?

それとも、おにぎりに混ぜたふりかけ効果?

わかめのふりかけと、

30種類の栄養素がとれるというなんか偉そうなふりかけを混ぜたからかなぁ?

偉そうなだけある!!

いや、ぷーさんの海苔を貼り付けた効果も否めないぞ!?


色んな効果があったおにぎりでした ((´∀`*))ヶラヶラ

おにぎり、約1合やで・・・



途中、「トイレ!!」と叫んでまた席にもどりおにぎりを食べるうちの3歳児クン・・・


怖い・・・Σ(-∀-;)


おかげで私は明太スパゲッティーしか食べれず、

10時前にはデスクでおせんべいをバリボリ食べることに・・・

ナナメ向いの席の1人暮らしを満喫してるカワイコちゃんと同じやんか~とほほ。



んで、旦那クンのお弁当~❤


働くママの日記-CA3G00010053.jpg

コスモス チーズハンバーグ (デミソースは別)
コスモス 玉子焼き
コスモス 明太マヨスパゲッティー
コスモス ぷちトマト

3歳児クンの朝ごはんもそうだけど・・・



野菜すくなっ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜


うちの男子は米と肉でできている・・・


いやいや、あかんあかん


今日の晩御飯はお魚とお野菜にしましょ。そうしましょ。








奥さん、今晩なに しはりますのん?





レシピブログに参加しています❤
よろしければぽちっとお願いします❤
頑張ります(✪ω✪*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


働くママの日記-CA3G00010048.jpg

チェダーチーズ入りデミグラスハンバーグチーズ


なかなかうまくできました!!






ふっくらとジューシーに仕上がりました♪



3歳児クンの激ぶさスマイルもでましたヨ❤



働くママの日記-CA3G00020044.jpg


保育園のお迎え時


「 先生もハンバーグ食べにいってもいい?」 と聞かれて


『 ダメっ!!ヽ(`Д´#)ノ 』 と真剣に怒ってましたwww



お野菜いらな~~い 


なんていわれたけど、ソースと崩れたハンバーグを野菜にのっけて お口へぽいっと


『・・・むふふ。』


と嬉しそうにお野菜食べてましたw


デミグラスソースってすごいなぁ~アップ


でも、素材の味を大切にした煮物も大事なんだよなぁ~ダウン


わかっていても


にんまり笑顔を求めてしまう 困った母です ショック!


お隣さんとかが 「これたくさん作ったんでー」 って


筑前煮とか持ってきてくれないかなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


キンピラとか卯の花とか白和えとか


できれば、めぞん一刻の音無響子(管理人)さんみたいな感じの人がいいなぁ~

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ アハハ~








さらに困った母でした ちーん。


ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~ 



レシピブログに参加しています❤
クリックしていただき、ぽちっとも押していただければ
幸いです(✪ω✪*)♡




朝仕込んでおいたからよかったのか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。