働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

らしいですよ。


何がってねぇ


うちの旦那クンが晩御飯の豚丼を食べるときに言ってた


働くママの日記-CA3G00040028.jpg

牛丼を食べるときに、紅生姜をたっぷりかけて、


紅生姜とタレだけでご飯を半分食べるんだって


んで、あと半分はお肉をたっぷりにして食べるんだって





そんなに







かっこつけて











言うことか!? (´゚艸゚)∴ブッ




豚丼の作り方


① 豚小間と焼肉のタレをビニール袋に入れてもみもみ❤


② 冷蔵庫にいれて、食べるときをまつ。


③ 漬けた豚小間と細く切った玉葱を炒めて焼肉のタレをお好みで足して完成❤


④ ほかほかご飯にかけて、お好みで紅生姜をオン!


ペタしてね


<script type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=23275</script><script style="text/javascript" charset="utf-8" src="http://blogparts.recipe-blog.jp/member/loader.js"></script >


だれか、ちゃんと貼れる方法教えてください❤アハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の3歳児クンの朝ごはんはアップ


働くママの日記-CA3G00010074.jpg

豚丼とかき揚です!!


豚丼の作り方


① 豚小間と玉葱を焼肉のタレで炒める


② ご飯にのせて、白ゴマをふる。


以上


( ´艸`)ムププ


かき揚は、玉葱と人参のかき揚ですラブラブ


フライをするときに、うちは溶き卵をつけずに、


小麦粉を水で溶いたものをつけて、パン粉にうつります。


エコでしょ!(え?w)


んで、残った水溶き小麦粉に


みじん切りした玉葱と人参なんかの野菜をまぜて揚げるんです!!


エコだわ~いい奥さんだわ~ (✪ω✪*)♡


って言われたいラブラブ!


頑張りますw


今回は3歳児クン、完食でしたチョキ


すっかり肉食男子だぜにひひラブラブ


ペタしてね


<script type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=23275</script><script style="text/javascript" charset="utf-8" src="http://blogparts.recipe-blog.jp/member/loader.js"></script >


レシピブログのやつ、ちゃんと貼れないんだけど・・・Σ(-∀-;)


よろしければ、ぽちっとお願いします❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお友達のお誕生日会の前にお祭りへアップ



働くママの日記

スーパーボールすくい!!


マンションの自治会が出店してるので


1回 50円 !!


やすーい❤


うちの3歳児クンは


なんともまぁ~豪快にすくいましたので


気持ちいいくらいにポイの紙が


1すくいで姿を消しました  Σ(゜Д゜ノ)ノ


ま、1個もらえたのでご機嫌太朗でしたが❤


でー


ででででー


自然工作教室が無料体験アップできるということで


参加しましたがー


なんかー


おじ様たちがボランティアで自然のものを使って工作を教えてくださるようでしてー


3歳児クンと3歳児チャンに


ものすごいスピードで工作を説明してました ΣΣ(゚д゚lll)




働くママの日記


3歳児チャン・・・叫び


そりゃぁ~そんな顔にもなるわなぁ・・・



働くママの日記-CA3G00110008.jpg

結局、おじ様が工作を・・・( ´艸`)ムププ


近くで笑ってる母親たちに、おじ様は何も興味をしめしません。


怒ったり笑ったりもしません。


ひたすら必死なんです。


ザ☆集中力!!


素敵ですわ、おじ様❤


で、やっと自分で色塗り開始!!!!


働くママの日記-CA3G00140006.jpg

これくらい、僕たちでもできるよねー


(*´艸)(艸`*)ネー


と塗っていると


働くママの日記-CA3G00130008.jpg

でた!!


おじ様のご登場でございまーすガーン


色塗りなんてへたくそでも塗ってなくても・・・・


なんて思いつつも完成へ


働くママの日記-ST330220.jpg






















左 : 3歳児ちゃんバージョン


あえて、作とは言わない。


てか、言えない。


言ってはならない (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


右 : うちの3歳児バージョン


3歳児クンに、てんとう虫の点々描いてねー


というと


めっさ、めっさ、点々描いてましたよにひひ音譜


あ、ちなみに3歳児チャンのお☆はママが描いた物ですよー


こんなキレイに3歳児ちゃんは描けませんから(たぶんw)


でも、なんやかんや言っても楽しかったし


とってもいい思い出になりました。


ボランティアのおじ様方、ありがとうございましたべーっだ!音譜


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。