働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
働くママの日記-CA3G00010051.jpg


働くママの日記-CA3G00020038.jpg


お誕生日プレートくらい買えばよかった?(笑)


3歳の誕生日おめでとうキラキラケーキキラキラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ3歳の誕生日をむかえます


あと4日!!



3歳の男児といえば、やっぱりゴセイジャーに仮面ライダーWがお好きでドキドキ



なので和歌山マリーナシティーに1泊しようと計画してたけど



(ゴセイジャーと仮面ライダーWを満喫できるスポットがあるので)



急なもの入りのために予定変更!!



当日は旦那も休みをとれたので、家族で息子のために1日かけて何かしようと決定!!



しかし、内容は未定得意げ




プール、川、動物園、自転車(最近の彼のブームw)・・・



うむむむむ~



でも、今朝 『誕生日何しようか?』ときくと



「ゴセイジャーのケーキ!!



おお~CMでやってるゴセイジャーの小さい人形がケーキにのってるだけで\3,150もする



アレですか~(笑)



季節的にフルーツも缶詰であろう 「桃とパインのみ」 のアレですか~(笑)



で、



『仮面ライダーWもつけようか?ニヤニヤ』



「えーーーーっママすごい!!!」と大喜びの彼



ということで、手作りキャラケーキ作りますドキドキ



とりあえず、ガチャガチャでゴセイジャーと仮面ライダーWの人形や乗り物なんかをゲットしてきます





・・・余計に高くついたりして・・・シラー

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
働くママの日記-CA3G00050007.jpg

茹でたマカロニにラタトューユ混ぜたけど、味が薄かったので伊藤園の1日分の野菜をかけてみたら美味しかったチョキにひひラブラブ

フードコンベンションでもらった(株)上万(うえまん)の大豆!!

働くママの日記-CA3G000200340001.jpg
大豆を煎ってるらしくカリカリでそのまま大豆が食べられます!!

これをマカロニサラダに混ぜましたチョキ

カリカリの大豆と柔らかいマカロニとの食感の相性バッチリラブラブ

フードコンベンションの食育コーナーで試食しましたとき感動しましたアップ

おやつ感覚でも大豆がとれるので、お子様はもちろんイソフラボン目当てで女性も最高の便利食品ですニコニコ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。