働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
大変だ~
大変だ~
大好きな大好きな仮面ライダーWが終わってしまう~ショック!

やだやだやだ~(∋_∈)

はじめて面白いと思った戦隊もの(?)仮面ライダーW

見れば見るほどはまってきた仮面ライダーW

今年の息子の誕生日ケーキには手作りスポンジにがちゃがちゃでゲットする予定の色んなWを飾る予定!

それくらい好きなのにーショック!

次からは仮面ライダー000(オーズ)らしい。。。

ベルトにコインを入れて変身するとかしないとかしょぼん

ま、ドラえもんとかサザエさんみたいにずっと続けれるワケじゃないものね・・・ぐすん



さぁ~て、来週のWは~

・翔太郎&あきこ、2人の七夕

・フィリップの星に願いを

・夏バテ予防にドーパント

の3本でお送りします♪



・・・はぁ
・・・淋しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいよいよサッカーワールドカップの試合ですね!!


昨日、もうすぐ3歳の息子に

「明日はいよいよニッポンの試合やで!サムライブルー応援してや!!」と話して寝ましたぐぅぐぅ



今朝、息子が怪獣の人形を前に

サムライブルーだ!! とおっグー

と戦っておりました

怪獣をパラグアイにみたててるのかニコニコニコニコ

と思ったら


サムライレッドだー!! とおっ!!

わおー 目

侍戦隊シンケンジャーやん!!!!!!


戦隊ものと阪神ファンの息子であった・・・べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベルさんのブログが大好きな私ドキドキ


ビタントニオで肉巻きおにぎりに挑戦!!


塩とゴマを混ぜておにぎり握って


昨日から焼肉のタレに漬けてた豚バラを1個につき1枚巻いて


ホットサンド用プレートで焼いてみた!!


かぎちゃんのブログ-CA3G00080005.jpg



かぎちゃんのブログ-CA3G00070005.jpg

かなーり、蒸気がもくもくと~


そしてかな~り、いい香りがぁ~~~ラブラブ!



かぎちゃんのブログ-CA3G001100050001.jpg

いやん!!焼きすぎやんショック!


でも~~~かな~~~り美味しかったドキドキ


旦那と息子にとってはホームランだったようでにひひ


二人の男子に


『また作ってねドキドキ


嬉しい限りですべーっだ!



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。