働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
おつかれさまです~

深夜帰宅して

朝の5時に電話で飛び起きて

出勤していったシャチクん。

ファイトp(^_^)q


あ、さて、今朝も早よから弁当作り。

まぁ、30分かかってませんがね

なかなか1人で勝手にバタバタしてます

昨日、新玉ねぎのフライなんて言ってましたが

朝からできるか!そんなもん‼︎

揚げるだけにしとこー

なんて、できる主婦ではないので、

焼いただけ弁当に。

{B803572F-4DC5-4AF6-8694-FC6FC128ABEC}

鶏むねを塩麹につけてたやつを

焼いて、スライスチーズと大葉のせました。

皮みたいなものは、ベーコンです

コタの好物のひとつ。



昨日のお弁当とおにぎらずが

ダイト君に評判よかったらしく(誰やねんなw てか、下の名前と思ってたけど、名字かも?どーでもええ?あ、そ。)


おかしやお弁当のあげあいは禁止なので

こっそり、あげたら(禁止やて)

めっちゃでっかい声で



うんまー‼︎

って叫ばれたわ~

ニヤリ

って、こんな顔で話してくれましたので

今日もお弁当がんばったよ!


でも、もうしんどいよ!笑

500円やるから、購買部でなんか買えや

と、言いたい。

してくれー

食べずに、貯めるかな?笑



んで、春休みなんですが

シャチクんが、休みなさそうなんで、

わたしが、今回はドラえもん映画担当でして

有給とろうかな?

レディースデーにね

なんてルンルンしてたら

その日、警察が事情聴取にくるらしく

雑用係のわたし…

ポリくるなら、休みますと言いたい‼︎

目を細くされても、休みますと言いたい‼︎



無理かな…


どなたかコタとドラえもん映画いきません?笑

チケットとランチのマクド代はだしますおねがい


なんてね~



今日は、華金♡

プロ野球開幕♡

今日ものむぞー‼︎


ではで、みなさまはより酔い晩酌を♡



またね~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はコタの修了式

今日からお弁当はじまるんです

{5254760E-08F7-4E48-9051-D722F9E5EA6A}

鶏の甘酢弁当。

うまくできたわ爆笑

おにぎらずの海苔って便利‼︎

海苔にごはんのせて包むだけ‼︎

っていまさらやな(笑)


明日から春休みなんで、

お弁当作りがんばるわ‼︎

お母さんたち、いつもお弁当ありがとうラブ


あ、さて、

今朝ですね、いつもより早く起きて

コタの弁当を作ってて

いつもは洗い物をしてくれるのに

今朝に限ってしてくれなくて

イライラしてたら、

コタが、








あぁ‼︎











タブレットいじってる

ひーくんに牛乳




バッシャーン‼︎














最高


バチあたったんやわ‼︎



ええきみや!


と、るんるんで洗い物しました





ら、急激な胃痛、腹痛なって


スグにバチ返しにあいましたガーンガーンガーン










ごめんなさい。笑









明日から、また仲良くがんばりまーす

明日のおかずは

新玉ねぎを豚バラで巻いたフライなんていかが?

ではでは🎵



酔い晩酌を♡

まーたーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


会議おわったーヾ(@°▽°@)ノ


残業続きで、ヘロってたところ


ホワイトデーだし、ご褒美にって、肉バルに連れて行ってもらいました


りありさんにMEC焼肉会誘ってもらってたのに


参加できなくて、文句たれてたのもよかったのかも(笑)



んで、場所は難波駅すぐ!


肉バル GAM(ガム)



肉食べたい!に焼肉じゃなくて、バルを選んでもらえて


心からうれしかった♡


感謝です




まぁ、わたしだけがMECなんで、


サーモンのカルパッチョとか

{8A88C1B0-F204-45C8-9693-4E9BC4C8ED8A}


アヒージョとかもありましたよ



1日5食限定のステーキ頼めたし

{E7400870-9DDD-4B1D-8249-E2156146B376}




馬刺しも食べれたから

{6853FD86-FEA4-4845-AF09-E68957C92AD3}


もう~元気!元気!



こちら、ステーキを頼むと、サラダが無料!


しかも、なんか、オシャなサラダ!

{9EF0E1A9-8811-4EEF-ACD4-351DA5A57A19}


無料感がでてない!!


女子も男子もムシャムシャサラダ食べてましたよ


「かぎちゃんサラダ食べないの?」



はい、いまは、高タンパク質だけを存分に摂取したいです♡



と、ええ~お肉をパクパクパク



幸せじゃーーーーーー!!!!




この日、なぜかお腹がすいてなくて


MECをしている先輩の中には、お腹がすかないとか


りありさんもそうだけど、小食になると聞いたので


いつもはそうでもないのに、こんな日になんでだ!!w


なので、念願のラクレットにありつけず・・・がっくし。



『アルプスの少女ハイジ』でおなじみのラクレットオーブンも名物



とろとろのチーズ♡



お酒呑みさんは、ぐるなびのクーポン握り締めていってね




単品飲み放題1,500 → 1,000 になります!!!


クーポンはこちら♪



ビールが1杯500円なんで、めちゃお徳クーポンだと思います


わたしは、ビール→ハイボール→赤ワイン→泡→ハイボール。


5杯飲んだ♡えへ



その後、店変えてチューハイ飲んで


超ごきげんでかえって



ゴキゲンスギテ、ホワイトデーにいただいた

{22CDB2AB-C5F6-4C21-8F5D-32E1F8EC477A}


高級糖質GODIVAの


かいらしーリボンをほどき


一気に3つ食い散らかして寝ました。

{BAAB3EBE-DF1B-4079-AC5F-488FAA739B96}



朝は、むねやけ~アホです。


いいたんぱく質とったのに、何してんだw



でも、髪の毛はしっとり艶やかで


お昼に、お肉、チーズ、卵をしっかりとって


30分昼寝したら、もう元気!!!!





なんか、久しぶりにブログ書いたなぁ


では、また!




酔い晩酌を♡


またね~(* ̄Oノ ̄*)









肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!/主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp


まとめて作って肉食やせ!―肉・卵・チーズを食べるMEC食の常備菜レシピ115/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp


日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる (講談社+α新書)/講談社
¥961
Amazon.co.jp


「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。