また明日から頑張ろう。 | 雨ニモ負ケズ

また明日から頑張ろう。

GWも今日で終了DASH!

6日はお休みもらって、2日の夜からダンナさんが来ていました音譜

埼玉スタジアムでサッカー観戦。


半年ぶりのラウンドで、自己ベスト更新にひひチョキ
奇跡の122でしたベル
この季節気候も最高だし、スコアも良かったから気持ち良かったー得意げ



先輩の家に泊まらせていただき、実家には5日に行きましたドキドキ



しかし6日の朝にダンナに仕事関係の訃報が入り、急遽帰らないといけなくなりました。

それでも久しぶりにゆっくり一緒に過ごせて、満喫できましたラブラブ
また明日から頑張ろう!!

最近Facebookのゲームアプリcityvilleにはまり、せっせと街つくっていますにひひ
ブログ、Twitter、Facebook、mixi…世の中にはいろいろありますねぇ。
それぞれの位置付けや活用の仕方は人それぞれなのでしょうね。