2017年06月15日

まだまだ

テーマ:ブログ
今日 近所のスーパーへ行くとすごい混みよう

たかが 昨日作った餃子の具が余った為
餃子の皮を買いに来ただけなのに
こんなにならばなきゃならないの〜(ーー;)

「何か安売りしてたのかしら?」と
周りの方のカゴの中を覗いてみるが
それらしきものは見当たらない

やっと私の番になり
お金を置く台に 本日シニアデー とあり
「シニアデーってあるんですか?」と尋ねてみると「今日なんですよ」と
「なるほど!シニアデーだから混んでたのね〜
ちなみに 何歳からですか?」と聞くと
「60歳からです まだまだでしょうけど 」と言って私の顔を見て「証明出来るもの持って来て貰えばすぐカード作れますよ」
60からね〜
「まだ ですけど まだまだではないので 楽しみにしてます」と言って 長々並んだことすっかり忘れてちょっぴり60歳になることを一瞬ワクワクしてしまった 本日6月15日でした😁

あっ
餃子皮のついでに
{0C745C39-2DE0-4EB7-94BE-A2269AA468CF}

これも忘れず買って来ました

実はこっちがメインでした(^^;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふみえおかみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。