2016年12月25日

かわいいサンタ

テーマ:ブログ

✨メリークリスマス✨
{55E34548-49CF-4423-970D-A963FA9E8CE9}

今年のツリーカラーはブルーです!

かわいいサンタさんがたくさん飾ってあります

こちらは 常連さまが クリスマスに来たお子さまにあげてね!と
毎年手作りのサンタさんを持ってきてくれるのです!😊
{62BC243D-4B23-4BAF-AE04-D3EEEDAD9515}


こうして中に お菓子をいれてくれてるんですよ(*^_^*)
{A2BEB3D6-3E07-4D1F-B2D9-672EBE5BA852}
飴とチョコが入ってたので
私も チョコだけ
つまみ食いしちゃおうかな〜〜〜と思ったら
なんと   私より先につまみ食いした人あり
飴だけしか残ってないサンタみつけ!😲

さてや
スタッフの誰かのお腹に入ったなぁ(^^;;

飴だけサンタ当たった方は
ゴメンなさい;😅



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふみえおかみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。