ハーレーダビッドソン成田さまより うれしいお便り♪ | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

ハーレーダビッドソン成田さまより うれしいお便り♪



先日(10月17日) 


「ハーレーダビッドソン成田 ご一行さま」


バイク 約20台での ご来館でした!


    『ありがとうございました! 』 


かっこいい バイクが ズラーっと 並んで 

それはそれは  バイク分からない私でも

見とれるほどでした!


他のお客様も 外に出て 見ていましたよ。


こいとでの 一日も 楽しんで頂けたとのこと・・・

とっても うれしいです!


お客様より


DVD と 写真を送って頂きました!




旅館こいと湯けむり女将の “明日があるさ・・・”-ハーレーダビッドソン成田

「おかみも 乗っていいよ」

  と 言われたけど~~

「タイヤ パンクしたら

   はずかしいので やめときました!」



旅館こいと湯けむり女将の “明日があるさ・・・”-ハーレーダビッドソン成田


皆さん ファッションも 素敵でした!」


旅館こいと湯けむり女将の “明日があるさ・・・”-ハーレーダビッドソン成田



DVDは  宴会の席でのたのしい様子や

私の ご挨拶まで 撮ってあり~~

(自分の挨拶しているところ 初めてみました!

   もっと ゆっくり話そうって 反省・・・)




こうして 思い出を


私たちにまで 送っていただいて


本当に うれしい・・感激です!


改めて   「ありがとうございました!」


みなさん


好きなことがあるって


 素敵ですね!



☆キラキラしてました☆




旅館こいと湯けむり女将の “明日があるさ・・・”-ハーレーダビッドソン成田


  ありがとう!


またの お越しを お待ちしています!


   朝から うかれていた おかみより・・・♪