母はズボンを渡せばなんとか履けるんです。


今日パジャマのズボンを履かせようとして「このズボン履いてね」ってズボンを渡して目を離したすきに


こんな事になっていました汗


ズボンの片側に両足を突っ込んでいましたガーン


いや、おかーさん違うからayumi

私の母は認知症~シングル介護奮闘記



あと、こんな事になっていた時もありました汗


頭からシャツをかぶってうずくまっていて微動だにしません。寒いのかはてなマークはてなマークでも暖房ガンガンだったはず。


私の母は認知症~シングル介護奮闘記


面白いけどもう何が何やらわかりませんうへー


ちょっと目を離すとこんな面白い事になってて・・・


何がしたいんでしょうかねにゃ


まぁこんな風に母が突然面白い事をしてくれるのも介護の楽しみの一つです音譜



ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村