今日は年明け2日目のお仕事でした。


私の職場は基本土日休みですが、


仕事始めの週の今週は特別に明日土曜もお仕事ですあせる


風邪をひいている父。


風邪薬を飲んで寝ています。。。年明けから不調らしいです。


年末年始の休暇明け仕事でしかも月初で疲れている私。


そして、相変わらずな母。今日の晩御飯はほぼ全介助。


今日は疲れていて早く寝たい。。。


母を寝かせた後でいろいろと用事を済ませてお風呂に入ろうとしたら1時間前に寝かせたはずの母が


「fumiemon、トイレビックリマーク」って起きてきて・・・ガクリガクリガクリ


トイレに連れてった後で母を寝かせたけど


しばらくしたら寝室から「fumiemonビックリマークfumiemonビックリマーク」って呼んでる母。


おむつかぶれが「かゆいかゆい」とぐずる母。


なんか終わりが見えなくて切なくて泣けてきた。


てゆーか今日仕事からの帰り道もなんか泣きそうだった汗


寒さが身にしみるせいかな・・・それとも疲れのせいかな・・・しょぼん


あと一日がんばればお休み。


10日は祝日だけど仕事。


うん、がんばるひらめき電球


さ、お風呂入ってきますお風呂


いつも読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村