2010-04-19 23:03:14

顔が引き締まるマスカラ!?

テーマ:日記
おおたわ史絵のブログ 『ただいまネイチャー中』 @woman-100419_225225.jpg

まつげサロン Eyeceのみわさんが作ったマスカラ、
Rich upマスカラ。


天然鉱石のイオンの作用で、
つけると顔がリフトアップするんですと!まじですか!?


じつはマスカラが苦手なあたし。
目に入って充血しちゃうから。


でもこれはフィルムタイプなので大丈夫。

それにお湯で洗い流せるから楽チン。
エクステの人にも使えるのですと。



久しぶりにマスカラ塗ろうかな~、って気になりましたわ。


今週のスッキリ!で使おう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース