ふーみん☆

一度しかない人生。くよくよしてても何も始まらない、
アクティブに楽しい人生にするのは自分次第。
今日も元気にいきましよ〜☆


テーマ:
今日は オークションの

クリスティーズ×フェラーリ試乗の

招待状をもらったので


ジャーン 試乗してきました~車


この3つのボタンがギアなんですね。


スピードが出せない都内を走るには

もったいない車だね。

ブレーキのききがすっごくよくて、

カックンと挨拶させられちゃって礼儀

正しく乗っちゃったよん叫び


クリスティーズのカタログ

この6カラット宝石赤のルビー×ダイヤの

指輪


な、な、なんとぉ~叫び

2億~3億円だって~

3億円を指につける宝石赤

どんな方が買うのでしょうか?

この指輪をオークションで落とした人

にはもれなく私を自宅に招待する券と

かつけてくれないかな~にひひにひひにひひ

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード