2006-01-20 14:25:22

オレGT

テーマ:トリくん
今年に入ってオレは自炊している。
そして秘密の訓練もやっている。
何のために?
一人旅に出るためなのだ!
自炊してお金をため、のちにわかるけど、秘密訓練で取得したものがその旅には必要な訳で、いつか行きたいなぁ一人旅を実現するために、なが~い旅支度をやりながらバンドも抜かりなくやってる今日この頃です。
みなさん旅はすきですか?
オレは自分の人生もひとつの旅だと思うんだ。
そう思えばちょっと毎日が素敵になる。
今年は夏あたり旅に出たい、バンドもいいけどもっといろんな事で感動したい!
自分で選んだ仕事にハマるのもいいけど、人はもともと自由なので仕事以外も生き生きしなきゃもったいない。
みんな旅にでよう!
2006-01-01 00:53:16

あけましておめでとうございます。

テーマ:かっちゃん

昨年はお世話になりました皆様。たった今長崎のハウステンボスにてカウントダウンライヴを終え、幸せな新年ば迎えたところです。あがん素晴らしか花火観たとは初めてです。


今年を締めくくるのに相応しい気持ち良いライヴもできて、良い仕事納めやったです。皆様はどんな年越しを迎えられたんでしょうか?いずれにせよ、今年の皆様が笑顔で過ごす一年となることを願っています。隣にいる人を大事にしてくださいね。隣にいる人を幸せにできなきゃ世界平和なんて難しいと思っています。身近な所から笑顔が増えていく年になりますように♪


それでは今年も宜しくお願いします。「あなたの暮らしに良い音を。」・・・風味堂より。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。