お土産のスィーツ&素敵なブーケ☆ | my life with garden

お土産のスィーツ&素敵なブーケ☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

今日はブログが書けないままに、この時間に。

雑用が多くて、バタバタしています。

今日は雨でしたが、明日は上がるようですね。

 

 

 

 

 

娘のmikiがイベントに出るために小娘を前日から預かっていました。

で、イベントのお土産にと。

焼き菓子の小さなお店”フォワイエさんのクッキー。

久しぶりに、フィッギオのカップ&ソーサーを出して美味しくいただきました。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

 

思いがけず、娘のmikiがブーケを持参してくれました。

早めのお誕生日のお花ですって。

さすがに好みを知り尽くしていますので、大満足。

 

 

 

 

 

メインのバラとカラー。

薔薇はカフェラテ?にしたらちょっとピンクっぽいですが。

 

 

 

 

             

 

ビバーナムの実とチョコレートコスモス。

秋の雰囲気満載です。

 

 

 

 

 

セダムと秋色紫陽花。

どちらも大好きな花。

 

 

 

 

早速、リビングのテーブルに飾りました。

お花は”ののこや”さんに頼んだようです。

”ののこや”さんもInstagramに画像を出していられますので、よろしければご覧くださいね。

 

明日も変則的な時間になると思いますが、更新します。

またいらしてくださいね。

 

 

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村