2012-07-30 08:30:00

パーゴラ・アーチにぶら下がるガーデングッズ☆

テーマ:ガーデングッズ2
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ← ランキングに参加しています。

$my life with garden


7月も今日と明日を残すのみ。
夏休みをどのようにお過ごしでしょうか。

家で食べよう晩ご飯。



$my life with garden

久しぶりに息子のパスタ。
マンネリ化したうちの晩御飯ですが、和食を2日続けると、洋食が良いという夫。
この年齢で洋食の方が好き、というのも珍しいかと。

☆塩コショウした鳥肉をドレッシングにつけてオーブンで焼くだけ。
☆トマト、アボカド、モッツレラチーズをバジルソースで和えるだけ。
 簡単な2種だけ私の手作りで、のんびりささやかな晩御飯です。

クローバークローバー



$my life with garden

パーゴラに柱を取り付けて、ガーデングッズをぶら下げています。
ちなみにパーゴラの天井に見えるのは、つるバラのキフツゲート。




$my life with garden

ジョウロやバードフィーダー。





$my life with garden

可愛い小鳥2羽。




$my life with garden

アーチにはランタン。




$my life with garden

同じアーチにもう一つランタンを。




$my life with garden

アーチの反対側に小さなシャビーなカゴ。




$my life with garden

そして細長いバードゲージ。

ぶら下げられるものは、何でもぶら下げたい~?
というわけではありませんが、場所をとらないのが良くって。

それにつけてもこの暑さ。
お庭で気になるところはたくさんあるのですが、この暑さにめげてできずにいます。
せめて2・3日、暑さの中休みが欲しですね。。



皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
 ↑
こちらもよろしくお願いします
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

それぞれの場所に馴染んだグッズですが、ランプ等にローソクの火が入ったら、またお洒落かなって勝手に思っています。

2 ■無題

パーゴラは憧れます(*^▽^*)
7階のベランダは風が強いので施工するには大掛かりになりそうで・・・。
fumiさんのガーデンにお邪魔していつも思うこと・・・それはうちに壁面とハンギングできる所が無い事(ノ◇≦。)
木陰に鳥かご いいですね❤
いつの間にか小鳥が入っていそうです♪

3 ■Re:無題

>菊爺さま
ランタン用の小さなロウソクはあるのですが、なかなか
つけてみるチャンスがなくて・・・
一度どんな感じになるか灯してみたいです。

4 ■Re:無題

>blossomsさん
マンション7階に居た時、小さなパーゴラを壁面の
角を利用して作りました。
そうでないとなかなか大変で・・・

でもblossomsさんのところは広いですから、いくらでも
置けますから、必要がないかもですね。

事故の後遺症、お大事になさってくださいね。
私は信号無視の車に横から当てられて、1年くらい
具合が悪かったですが、今はすっかり大丈夫です。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード