ふ(・◇・)みの日々。

唐揚げ大好きふみっちです(・◇・)/


歌、唐揚げ、お洋服作り、ゲーム、アニメ大好きでダメダメな人の日常とかですw


Twitterフォローもお待ちしてます♬
@fumicheesburger


テーマ:
今日は遊びに行ってきた♪









遅れて行ったんだけど



着いたらなにやら始まってて…w




{929C480A-5497-4AB4-BFC4-A0F7D972DB10}





なつかしの!


ねるねるねるねとか作れる駄菓子!!


{CA637445-A772-4416-917A-F376DCA371A4}





最近の駄菓子は

レベルが高い!!


なんなんですかこのクオリティ!!笑

{FE366574-5141-44F4-A75E-0C77D6C63854}



{9CD5BA15-1BC0-47A8-B5E4-7AA3246FE1E2}







でもね


全部あまーーいのww







視覚と味覚…

脳みそが混乱するやーつ\(°Д° )/




楽しい遊びだった♪♪笑










あとは



ずーっとよーく喋って



たまーに歌って




あっという間に過ぎた1日だったヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ







この歳で


生活環境も様々で


それでも集まって遊べる友達って




とってもかけがえのないものだなぁと

しみじみ思った(*´-`)



もともと友達少ないからw



大切にしないとね(*˙˘˙)♡









病院に行ってお薬もらった!

胃腸も治れ!!



おやすみなさい☆





ふ(・◇・)み

Twitter→@fumicheesburger

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。