高級クラブ「UEDA-ウエダ-」

テーマ:

高級クラブuedaは未経験者の方、お酒が飲めない方でも大丈夫です!

日給は30,000~45,000円の高待遇!

銀座7丁目金春通り沿いで笑顔のステキな女性をお待ちしておりますよ!(*'A^q)

 

未経験者さんも銀座で働けます!

ここから素敵なエージェントさんとやり取りしてくださいね~!

質問だけでも大歓迎!

 

 

 

 

こんにちは!元々眠りが浅いんですがここ数日更に睡眠があまりとれていないA山です。

デスクワークなのに困ったもんだ…(´・ω・`)

 

ということで最近はお弁当を食べ終わった後に

机で寝ていることも多いのですが

よだれには気を付けよう☆

 

わたし口開けて寝るタイプなのですよ。

気を付けていたのですが昨日はついに垂らしていました←

 

ひざ掛けをたたんで枕代わりにしてたのに\(^o^)/

今日持って帰って洗ってきます…( ´・_・`)

よだれ部分が付かないように膝にかけてる今日。

 

 

娘に勝手に取られてた透け編みパーカー(白)を部屋から奪還して

着て来たら猫におしっこされてるしさ…orz

電車の皆さん臭かったよねごめんなさいm(__)m

(A山嗅覚がないのでわからんかったのです)

 

 

そんな汚いA山、今日もお仕事頑張ります/(^o^)\

AD