モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルになりたい‼️有名になりたい‼️有名ファッションジョーのランウェイを歩きたい‼️TVに出演したい‼️
そんなモデル・タレントの卵を応援する日記です(^_^)
日々の活動や日常のしょーもない事も含め綴って行きます


テーマ:
9/23 京セラドームにて

『関西コレクション2015A/W』

が開催されました爆笑爆笑爆笑

{B03DD4F3-C68B-4A35-B162-37E94EDC52CC:01}


凄い人で

3万人以上が来場したようです‼️
凄っチューチューチュー

m-proからも

株式会社JSP様のステージを
        ↓↓


サラ

{F93EA118-5927-4077-B7C4-92C8126A69CE:01}


が出演させて頂きました‼️

今までファッションショーには

出演経験有りますが

こんなに大きい舞台は初めてで

本人も興奮しておりましたラブラブラブ

こんなに素敵な舞台を有り難うございました(^_-)-☆


JSPブースのコンパニオンとして

m-proから8名がお手伝い爆笑爆笑爆笑

{C9BA029A-8976-46BE-866A-56AF80F6771A:01}


ブースも大盛況で

予想を遥かに上回る人だかりにラブラブラブ

{A7DD61DB-F2E8-4C5E-8377-6C8ECC1489A5:01}

{61548E65-05DF-46A5-92E6-B267CEF26842:01}

{5027E304-15F2-48BA-BB72-698A65FF8E92:01}

{A6AC3422-D2DC-4E3A-8316-D8A26B0BB048:01}

{E689BE37-4539-4FCC-8CCF-28DF652E7444:01}

{7CBB3067-B56F-430C-B95A-0A8EEF66B318:01}

{02E50410-FFE7-4530-BE42-761026C50B48:01}


素敵なステージを用意して頂き有り難うございますラブ

この経験がこれからどんな形で生かされるかは本人次第では有りますが

素晴らしい経験になった事は間違いないですね🎵

これからも

次のステージを目指し頑張って参りましょう‼️

Facebook

Twitter

上記Twitterにて

スナップ撮影会の模様を随時アップしておりますので覗いて見て下さいね🎵

スナップ撮影応募→http://www.osaka-m-pro.jp/snap/snap.html

モデルになりたい‼️
プロカメラマンに綺麗に撮ってもらいたい‼️
ちょっとした記念に‼️

m-proは

そんな皆んなを応援しますラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

enjoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。