モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルになりたい‼️有名になりたい‼️有名ファッションジョーのランウェイを歩きたい‼️TVに出演したい‼️
そんなモデル・タレントの卵を応援する日記です(^_^)
日々の活動や日常のしょーもない事も含め綴って行きます


テーマ:
8/22に
広島上野学園ホールにて開催された

中四国最大級の

ファッションエンターテイメントショー!!

『広島カラフルコレクション』ドキドキドキドキドキドキ


{E9AF29C8-039B-4F44-A982-20223A4D7056:01}

《ゲストモデル》
今井華   高橋メアリージュン  安井レイ   尾崎紗代子
武田静加    夏鈴
葉山潤奈、益田杏奈、本田美羽、メロ

《ゲストアーティスト》
ET-KINGからKLUTCH、せんこう、BUCCI
渋谷のパーティーロッカーあっくん

上記豪華ゲストに加え
関西、広島で活躍するモデル総勢100名!


m-proから


出来ゆかり

{AEEA231F-31BE-4951-AA48-B60346DE9568:01}


サラ

{48DE2A66-1697-47F4-872C-F44835C5337F:01}


杉山香織

{FDC106CB-DCD3-4C8E-A2B8-F444705D5FDB:01}

の3名が出演ニコニコニコニコニコニコ


3人とも楽しそうに


ステージを歩いておりました(^_-)-☆



大規模なファッションショー

出演させて頂き

良い経験になったと思います!!


一つ一つのお仕事をさせて頂く度に

色々な反省点が見つかります。

そのおかげで

なお一層の努力をする気持ち

生まれて来るものです。



個々が今目指している仕事や舞台が

m-proで活動しているキャストにとって

ゴールでは無く

通過点として

さらなる努力を生む原動力になれば

嬉しいですね!!!!!!


Facebook

Twitter

連日スナップ撮影会も開催してますドキドキ
上記の3名もここが原点でした(^_-)-☆
興味ある方は下記URLからお申し込み下さいね🎵

スナップ撮影会募集




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

enjoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。