寿司(^-^)/

テーマ:

もう10月始まって一週間たちましたね(^-^)/

そういえばこの前お店終わって帰ってたら後輩に捕まり寿司屋に行った時の写メがありました(笑)

あの時は気づいたら寿司屋に2時間近くいたな^^;

お店終わったら基本すぐに帰る性格だけどたまには良いかもね(^-^)/

あ、そういえば今月は25日イベントで仮装しますよ💡

まだなんの仮装するか悩み中です^^;
AD

全員集合(^-^)/

テーマ:


昨日は月の中間ミーティングで全体ミーティング終わってからのグループミーティングで居酒屋みんなで行きました💡

もしかしたらグループの全員で集合写真撮るのは初めてかも*\(^o^)/*

ちなみに今月はうちのグループリーダー流唯さんの誕生日です(≧∇≦)👍

あと、最近有り難い事にお店も忙しい日が多く従業員も足りてません^^;

ホスト興味ある方是非愛本店で一緒に働きましょ~(^-^)/
AD

笑った(≧∇≦)

テーマ:




昨日はお店終わり暇だったので久しぶりアキラとご飯食べに行きましたよ(^-^)/

最近ブログネタ無いから一緒に写れと言っても全然ノリ気じゃないアキラ^^;

店員さんが気を利かせてくれたのか連写してくれて最後の1枚でアキラが笑った(≧∇≦)👍

ってか正確には店員さんが何故か連写した事がウケたらしいけど(笑)

今日から9月も折り返しだし頑張ってきますね~👍
AD

隠れミッキー(≧∇≦)

テーマ:

最近ネットからの来る来る詐欺にあってる和輝です(笑)

ってかそんな事はどうでも良いですけどいつも通りお酒飲んでトイレ近くなって急いでトイレ行ったらまさかの隠れミッキーが💦

芳香剤ミッキー(≧∇≦)

流石歌舞伎町のディズニー愛本*\(^o^)/*

従業員、いやキャストにまで夢を見せるとは^^;

走ってトイレ急いだ自分が恥ずかしく思いました(>_<)

ミッキーさい、いや愛本最高*\(^o^)/*✨

餃子

テーマ:

最近ブログサボってた和輝です^^;

こんなつまらないブログでも見て頂ける人が1人でもいる限り続けていきます(^-^)/

今日は帰りに後輩のアキラと定番の餃子専門店に行ってきました(≧∇≦)✨

ニンニク餃子は強烈だったな(笑)

あ、そういえば最近髪も切りましたよ(^-^)/

ってそんなに切ってないからかほとんど切った事気付かれません💦

もっとみんな俺を見てくれ~(笑)

サッカー*\(^o^)/*

テーマ:


今日も色々あって「いつもあるけど^^;」家帰って寝ようとしたらヨーロッパサッカーやってたのでサッカー少年に戻って熱くサッカー見てました*\(^o^)/*

やっぱりメッシ、ネイマールは上手いですね(≧∇≦)

面白い試合で良かったなと思って見てたら、試合終了後に事件が^^;


どう見ても2丁目の光景じゃん(>_<)

やっぱりスーパースターもみんな同じ人間なんだと思えてふと安心しました(笑)

仕事終わり

テーマ:


今日は久しぶりお店終わりに後輩とご飯食べに行きました*\(^o^)/*

普段出勤前は仕事がらニンニク食べらないので餃子専門店行ってきました(^o^)

歌舞伎町で餃子専門店っていったらだいたい解りますよね💡

色々後輩の悩みでも聞こうと思ったらいつのまにかボクシング好きの後輩にボクシングの話ずっとされてました^^;

とりあえずボクシングのファイトマネーはめちゃくちゃ凄いらしです(笑)

あ、それと5日のゲームイベントは惜しくも3位でした💦

吉野家の食事券って^^;ある意味1番美味しいかも(笑)

辛い(>_<)

テーマ:


今日は新宿駅前の眼科に行く用事があったので行ってきました(^-^)/

GWだからか全然眼科空いていて五分位で終わりました^^;

時間余ったから久しぶりに新宿西口のラーメン屋、中本行ってきたんだけど相変わらずめっちゃ辛くて汗だくになりました(笑)

せっかくシャワー入って出たのにまた帰ってから入らないと💦

でも味は美味しかったですよ(≧∇≦)✨

明日あたりお尻が大火事になりそうだけど(笑)