【岡山】アラフォーからのふつうの先に待つ人生を100倍味わい深くする幸せ心理学

女子力なんて忘れた、なんてその実、いつまでも若々しくいたい、でも…。そんなあなたの口癖はNBK(なんとなく、べつに、こんなもの)。
いえいえ、誰だっていつからだって人生は変えられるんです。
キモは、今までにないフラクタル心理学で、自分生き脳力アップにあり。


テーマ:

今日は誰にでもある承認欲求への対応について


いつもいいねやコメントをありがとう
ございます!(*^o^*)

 

 

自分生き脳力開発で「ほどほど人生」から
「100倍味わい深い人生」へキラキラ
フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹ですヒマワリ


日々拾う小さな心の動きを自分の糧に
しています。

 

 

(グラジオラス:画像はお借りしています)

 

 

【必要とされたい】


必要:必ず要すること。
なくてはならないこと。
またそのさま。    《大辞林より》


誰にでもある
必要とされたいという思いおねがい

人の承認欲求は思っている以上に
大きいものびっくり

するとちょくちょく
頭をもたげるのが、
反対に「誰にも必要とされていない」
というネガティブな思いショボーンショボーンショボーン

でもここにも心のからくりがある。
 

つまり

《自分で》自分のことを

必要としていない、認められないから
人に認められたがっちゃうガーン

本当は、
人に承認されたいと思うのなら、
自分が自分を承認することが

そして、
それができないから苦労するムキー
っていう意見(信じ込みも含めて)もある。



できない理由を紐解くコツは
あるけれど、
まずはを見ながら
自分に言ってみよう。

「あなた(私)は必要な人。
世界で一番大切な人」
ラブ

良い1日を♪爆  笑

 

お読みくださりありがとうございましたドキドキ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

カウンセリング・講座について
 

中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は
㈱ピンクダイヤ(広島市)


全国のフラクタル心理学講師・カウンセラーたち➡

 


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

 

 

5日間無料メール配信中!
「あなたの人生がくるんとうまく転がり始める♡
自分生き脳育て5つの秘訣♪」
くわしくはコチラ
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォーからの自分生き脳力開発カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。