【岡山】アラフォーからのふつうの先に待つ人生を100倍味わい深くする幸せ心理学

女子力なんて忘れた、なんてその実、いつまでも若々しくいたい、でも…。そんなあなたの口癖はNBK(なんとなく、べつに、こんなもの)。
いえいえ、誰だっていつからだって人生は変えられるんです。
キモは、今までにないフラクタル心理学で、自分生き脳力アップにあり。


テーマ:
人の反応が気になって自分の意見が
なかなか言えない、
けっこう聞く悩みではないでしょうか?
 
 
自分生き脳力開発で「ほどほど人生」から
「100倍味わい深い人生」へキラキラ
フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹ですチューリップ黄
 
いつもいいねやコメントをありがとう
ございます!(*^o^*)
日々拾う小さな心動きを自分の糧に
しています。
 
 
【意見】

「自分の意見が言えない」
「人の反応が気になってしまう」
「こんなこと言っていいのかな?」

自分の意見、気持ちを口にするのに、
抵抗がある、とっても勇気が要る、
こんな人もいる。

喉元まで出かかってるのに、
あっさりと言えばよいのに、
相手の批判を心配してしまって、
行動に移せないショボーン

こんな自分でも気づかないその心の中は、、、?

人から批判されると思うのならば、
自分が自分の批判をしている。

それから意外に
「しゃべりたくない」
 
 
まずは、
そうかも知れないと思ってみる。
「ああ、そうなんだ」
と思えたら、次の一歩が見えてくる。

「私は‟言える”人」


お読みくださりありがとうございましたピンクハート

今日も良い1日を音符

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
5日間無料メール配信始めました!
「あなたの人生がくるんとうまく転がり始める♡
自分生き脳育て5つの秘訣♪」
くわしくはコチラ
   
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
 
ゆめみる宝石カウンセリング・講座について
 
ゆめみる宝石中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は
㈱ピンクダイヤ(広島市)

 
ゆめみる宝石全国のフラクタル心理学講師・カウンセラーたち➡
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォーからの自分生き脳力開発カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。