Day Day(Feat.Jay Park) BeWhy 日本語訳 | LET'S FLY

LET'S FLY

日本語訳をおもにしています



もう一度戻って会おう yesterday day
君がちょうど少女だったときに 言い訳だけがいっぱいだった 
未来に対して希望と恐怖が俺の中で共有していたときに
yeah yeah あの時の俺は嘘つきで
俺は毎回ごまかして 自分の中で望んでもない無駄な熱望
いつのまにか生まれて それに付いて行ってみると俺よりこの世界がもっと幸せだった
I apologize to my self I'm sorry
俺がやりたいこと認めてなくてごめんね 
でも俺は無意識にいつも 俺はヨンイが願ってるところに店を作るよ
もっと大きな夢に執着し始めて 俺が幸せを自覚していい?
まだ繁栄してないけど俺の日が来ることは分かってる I know ma day day

顔をよく見えるだろ今日は it's my day day
君も幸せになることを願って you make my day day
寝て起きるたびに新しいmy day day
I just wanna dance dance like my birthday day
俺が誇らしいと言って baby
今 夢を叶える番 mom&daddy
shalom みんなが私俺を欲しいと思う時
I just wanna dance dance like my birthday day

俺は選ばれし者 一味違う人生を生きる日がたくさんあるね
予感がいい まともな天気の空と太陽は明るくできない
美しい脈拍は物静か 言葉はなくても感じられる
今俺は昨日の俺を見てない I don't care
今の俺で言えば 1 of cosmos most wanted
だって俺は中心にしっかりいるじゃないか
主人公はひたすら主に主人公だから
君はなぜ違うと思うの? 君も同じじゃないか
すでに持っていると思って動かしてみて
信仰は望むものの実像で 会えないものの証拠だから
君の頭以外に魂がいくようにと
期待して待ってる人に雨が降るものだ
祝福は俺が広げた口だけ入ってくるから
純粋さを俺たちみんなが絶対失わないことを望んでる 俺は
君の日はどうせ今年だから 楽にあらかじめ君を出しとけよ

always on my grind
いつも俺は夢を見て生活を送ってた
君も知ってるだろ? finally I'm done
俺は俺にずっと振り動かされて
君の日々に俺の香りがにじんで
you're welcome to my day day

顔をよく見えるだろ今日は it's my day day
君も幸せになることを願って you make my day day
寝て起きるたびに新しいmy day day
I just wanna dance dance like my birthday day
俺が誇らしいと言って baby
今 夢を叶える番 mom&daddy
shalom みんなが私俺を欲しいと思う時
I just wanna dance dance like my birth
dance like my birth
dance like my birthday day