LET'S FLY

日本語訳をおもにしています


テーマ:
この日をいくら待ったことか...
私事ですがCD6枚全部買ってしまいました(;´∀`)
ヘヘッ(*´ω`*)年明けに8000円がどこかに行きました(*´ω`*)
そんなことは置いといて...

良い歌ですd(´∀`*)ネッ!
ジニョンが歌い方を変えた気がしますが←どうでもいいことです、はい
MVも白を基調としてきれいですね~~
彼女に紐をくくりつけて飛んでいかないようにしているジニョンさんにニヤッってしちゃいました...あまりにもかわいかったので( *´艸`)
今回はジニョンがいっぱいでてきますなぁ
ゴンチャンをもっと見t(ry

自分的に好きなのはバロの2番の歌詞です(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか悲しくなります...(ノД`)・゜・。
パフォも気になりますなぁ~はやく見たいです(∩´∀`)∩
CDもはやく見たい!!!!!
とにかく今回は良曲です!!!では日本語訳をどうぞ!!!!!!!



lonely lonely lonely lonely lonely lonely(×3)
lonely lonely lonely lonely boy
lonely lonely lonely lonely lonely lonely(×3)
lonely lonely lonely lonely boy
君が買ってくれたネクタイにwhite shirt 少し小さくてしばらく履かなかったズボン
一人で着て 僕は lalala 一人で良くて 僕は lalala
また取り出したたくさんの写真 昔の君と僕は幸せだった 笑顔の写真
一人で見て 僕は lalala 一人で良くて 僕は lalala
まだ僕は何故 まだ何故 ここでなぜこうするのか
僕がまた電話するよ ハニー no 僕が優しくするよもっと 僕のせいで泣かないように
僕はあまりにも恋しくて 君の目 君の鼻 唇

一緒にご飯を食べようとしても君がいないんだ
一緒に映画を見ようとしても君がいないんだ
僕たちは何にもないんだ 本当に何にもないんだ
every day every say 君と通りを歩く 歩く また一緒に歩けたら
僕たちが一緒に歩けたら(いいね)

君が僕にいつも聞かせてくれた歌 今は僕が君に聞かせてあげる歌
一人で聞いて 僕は lalala 一人で良くて 僕は lalala
君のいない町を歩いてみて 君のいない車に乗って
逃げても逃げても結局君に目がくらんで 馬鹿だ
僕を探す人はいなさそうでパッと光っていた君の心の扉もすでに閉じられたように(hey)

一緒にご飯を食べようとしても君がいないんだ
一緒に映画を見ようとしても君がいないんだ
僕たちは何にもないんだ 本当に何にもないんだ
every day every say 君と通りを歩く 歩く また一緒に歩けたら
僕たちが一緒に歩けたら

まだ僕は何故 まだ何故 ここでなぜこうするのか
煙のように舞い散る記憶 you're right girl 僕はとても苦しい sick my heart
僕たちに決してないだろうと思っていた別れ
密かに僕を見つけて来て そう あまりにも簡単に
愛は音もなく僕を残して

また戻ろうとしても君がいないんだ
いくら呼んでみてももう君がいないんだ
僕たちは何にもないんだ 本当に何にもないんだ
every day every say 君と通りを歩く 歩く また一緒に歩けたら
僕たちが一緒に歩けたら

Baby I just wanna spend some time with you
Baby I just wanna spend some time with you
Baby I just wanna spend some time with you
Baby I just wanna spend some time with you
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード