• 23 Jul
  • 22 Jul
    • 吉塚うなぎ

      7月30日は土用の丑の日吉塚うなぎ〜今年も早めに行きました。子供達の1学期お疲れ様会も兼ねて。 うな重肝吸い 鰻ざく 鰻巻き 大好きダイスキダイスキ。パワーチャージ完了今年の暑さもこれで乗り切れます。

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
  • 18 Jul
    • 麻バック

      オーダーバック完成〜可愛い❤️可愛い❤️早速、今日渡してきました。久しぶりにヤル気が出ました。爆編みしますよー

      2
      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • オトナミューズ

      またまた本ネタ。オトナミューズ買いました❣️付録目的で ユナイテッドアローズのゴールドキラキラトートバックどっても使いやすい大きさデス。 カワイイのでオススメしますの

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • タリーズコーヒーハッピーバック

       タリーズコーヒーのハッピーバック限定コーヒー、水出しコーヒー、マイボトルボトルケース、コーヒーチケット5枚、コースター3000円也 もちろんお買い上げ❤️ オススメします❣️

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • GLOW8月号

      ネットでも話題だったGLOW8月号が盛り上がっています。付録がディーン&デルーカの保冷バッグ 大小2個付き❤️カワイイー 完売。お取り寄せ不可能。ってーちなみに、私は過去3年分ゲットしてます。プチ自慢。 ヤフオク、メルカリも大人気商品になってます。

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
  • 25 Jun
    • グランアワーズ

      定例会ランチグランアワーズで いつも女子中心でいっぱいです。 パン、サラダ、スープ、飲み物はビュッフェ生ハムも食べ放題デス❣️ 旬のそら豆とアオサのパスタ 洋梨のタルト オススメしますぅ❣️

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • オンライン免税店 ロッテ

      韓国旅行に行くととても便利なお買い物オンライン免税店でお買い物が出来ます。旅行が決まったら、1ヶ月前からお買い物が出来ます❣️ ネットで注文して、空港や港で受け取れます!パスポートを見せるだけー。お手軽デス。その上ネット限定クーポンやポイントが貯まり凄く凄くお安くお買い物ができます。今ではオンライン免税店で買えるので実店舗まで行かなくいいので重たくない~日帰りプサンでも大丈夫❣️ 春に買った色々な物梱包も丁寧なので、ワレモノも大丈夫デス。 人気のロンシャンのバッグもお安く買えましたよー。〔姉の〕もちろんsum37も限定品がお安く買えました。お気に入りのかたつむり色々も。 韓国旅行に行かれる方は是非スマホで登録をオンライン免税店オススメします。

      4
      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 日帰りプサン

      1ヶ月前の5月20日に日帰りプサン旅行に行きました。 日帰りなので、飛行機で。 40分のフライトで、もうプサンです。オトナ女子9人での弾丸ツアープサン滞在5時間。大急ぎ~ ランチは時間に限りがありますがビールも飲みますー。 チュクミィ最高~にビールがすすむ逸品。 ピンデトックサクサクーふぁふぁーまたまたビールもすすみますぅ ポッサム白菜にキムチと一緒に巻いて巻いて もう満足~いやいや、時間の許す限りまだまだお買い物もしますよ。 今、プサンで流行ってるコーヒーとヤクルトヤクルト屋さん出会えたらいい事あるのかなぁ❓ この後色々なアクシデントもありましたが無事に9人揃って帰国しました。5時間でしたが、とっても楽しめました❤️

      5
      テーマ:
  • 16 Jun
    • かけるパクチーモニター

      サンプル百貨店さんよりお試しモニター当たりましたー。ルン かけるパクチーウレシィ❤️アジア大好き。カオマンガイ、サラダでもパクチー大好き。パクチー大盛りのおかわりするほど好きですー。プランターで、栽培もしてます。 早速、サラダにかけて食します。 生春巻きにもー サンプル百貨店さんありがとうございます。

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 家呑み

      Fクラブでの家呑み会でしたー。総勢10人大人女子だらけ それぞれ1品持ち寄りパーティー立派な居酒屋になりました。もつ鍋、地鶏のタタキ、唐揚げ、手羽先煮ジャガイモサラダ、春雨サラダにんじんシリシリ アボカド生ハム、キッシュ、ラザニア春巻き、がめ煮、白キムチ、ぬか漬け抹茶アイスにプリンまでビールからカクテル、焼酎食べ放題、飲み放題、時間無制限 超美味しいく楽しい夜でしたー。Oさん自宅解放してくれてありがとうね。

      テーマ:
  • 08 Jun
    • Fクラブ

      5月のFクラブスリランカカレーと野菜のテリーヌスパニッシュオムレツバナナのパウンドケーキ Kさんのレシピ ご馳走様でした。

      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ナミさんのクッキングパーティ5月

      ナミさんのクッキングパーティ5月毎月のお楽しみ❤️ 切り干し大根と野菜のタブレタブレーよ~知ってますか~~タブレットではありません。 おからと豆のツナサラダヘルシーサラダー 照り焼きオレンジチキンヤングコーンのヒゲ添え 高菜と明太子と葱のパスタもう~最高のご馳走パスタ。生のオクラがチャームポイント かるかんレンチンのお手軽かるかん味は和菓子屋さん。 5月30日月曜日の出来事

      3
      テーマ:
  • 01 Jun
  • 20 May
  • 04 May
    • 潮干狩り 行橋市まで

       絶好の潮干狩り日和 義両親を誘って行橋市まで行きました~。 狙うは マテ貝  初挑戦です。 準備する物は、鍬に塩 砂浜を10cmほど鍬で掘って 穴があったら塩をかけて待ちます。 するとマテ貝がニョキニョキと出てきます。 しっかりと掴んだらゲットです。 たくさんたくさん取れました。 酒蒸しでノーマルに食べて 次はバター焼きにしました。 締めはマテ貝ご飯と贅沢三昧でした。 美味しかった❤️ また次の大潮も貝掘りに行きたいー。

      5
      1
      テーマ:
  • 03 May
    • anniversary

      5月3日 17回目の結婚式記念日デス。 旦那からのプレゼントは 薔薇と… 倒れるだけで腹筋ワンダーコア~~♬ ヤバい~夏までに痩せるかも…。 サンキュー❤️

      1
      テーマ:

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

プロフィール

fumi*23

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
福岡県

読者になる

ランキング

総合ランキング
277219 位
総合月間
190764 位
ハッピーライフ
7906 位
主婦
3719 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。