ぶんこーStyle +(プラス)

~東京狛江で一人暮らしの徒然日記~

旅ブログもやってます(σ・∀・)σ「Bunkoh Style







テーマ:

そういえば今月で一人暮らし始めて1年だ(´∀`)


早いもんです。


実家にいたときも自分の事は全部やってたし家族のご飯も作ってたから、一人暮らしになってもあんまし苦労は感じてないな(´∀`)


でもやっぱ貯金はあんましできないよね。

といっても給料15万くらいだけど、ひと月5万は貯金できてるんだけど。


食費とか1万いかないもんね(`∀´)電気水道ガスはひと月5千円以下は当たり前。


思い返してみればこの1年は色んな家電買ったなぁ。

42型シャープの液晶11万。

ブルーレイレコーダー5万。

wii2万。

一眼カメラ5万。


近いうち新しいパソコン買う予定。


オイラは日々節約して、デカイのをどーんと買う派だね(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

姉が結婚するらしい(゚Ω゚;)


絶対できないと思っていたが…。


しかも、お腹には子も宿っているらしい。おい。

ハヤリのできちゃったってやつね。


まぁ、もう34ですからね。勢いだよね。何でも。


ちなみにお相手は日本人だが仕事でシンガポールに住んでいて、姉もそっちに行くらしい。


よし、シンガポールを拠点として世界を駆け回るのも悪くない。うん。


にしても姪っ子だか甥っ子だかわからんけど、楽しみだな(´∀`)

甥っ子欲しかったんだよね。一番ラクなスタンスだよね。しつけとかしなくていいし。


はぁ。。おじさんって言われる年になってきちゃったか(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日前だけど。


ママチャリで沖縄本島一周旅から帰還。

初日は暑かったけどあとは寒かったな(・Θ・)気温は高めだけど風がクソ寒い。


この旅はオイラに変化をもたらした。


予定では、今年の夏からじっくりと前からの夢である、バイクで日本一周をしようと思っていた。

もちろんそれはやると思う。ただ、”じっくり”から”サクっと”に切り替えるかもしれない。


沖縄には異国情緒あふれるところがたくさんある。

この前クレアとディズニーランドに行ったときも、強く感じた。

 

そう、海外を旅したい。

チャリで走っているときずーーっと考えていた。


5年以上かけて、日本を走ってきた。

あと残っているのは、北海道、四国、南九州くらいか。


いつまで日本にいるの?って思えてきた。


友達が一人で個人でイタリアに行くらしい。予算20万円のノープラン。

強く感銘を受けたというか、スゲェと思った。



海外に猛烈に行きたくなった。

漠然と海外と言ってるけど、正直どこでもいい。


これは大きな収穫だ。きっかけって素晴らしい(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぶんこーStyle +(プラス)

カメラを買った!このサイズで一眼でかなりお気に入りです(´∀`)


ぶんこーStyle +(プラス)

JCBギフトカード2万8千円分もあったから現金あんまし使わなかった(`∀´)


ぶんこーStyle +(プラス)

日曜のランチは新宿の「農家の台所」というお店に行った(´∀`)

オーガニックの野菜を生でバリバリ食べれて美味かった(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。