Bunkoh Style ~世界一周~

型にはまらない。お前はオマエ、俺はオレ。
いくつになっても、我が道をゆく。


テーマ:

Bunkoh Style

今まで食べてきた全国各地のご当地・変り種ソフトクリーム館(・∀・)


【パラメータ】の説明はコチラ (・ω・)/


ソフトクリームはソフトクリームでも、柔らかく水分が多いもの固いもの、甘くないもの、サッパリしてるもの等々、好みが分かれます。

ちなみにオイラは水分多めの激甘の濃厚系で昇天します(´∀`)目がキラキラします。発狂します。

好みは人それぞれなので、オススメ度ではなく、オラ的視点で評価をします。


ソフトクリーム好きなら絶対に共感できるハズ→ソフトクリームの店員に物申す


★★★現在 500 種類以上ゲット中(・∀・)/ 

*勝手に日本一食べたと思ってます(´∀`)

もしも自分の方が食ってるぞこの野郎!!!って方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報下さい!日本一を取り消します(・Θ・;)

ただ、その手の仕事をしている方は別だよね?「食ってて当たり前」だから。…あれ、弱気?wてかどんだけ負けず嫌いなんですか自分w


*これだけは譲れない*

ソフトクリームと、アイスクリームは「違います」。一緒にしちゃダメダメヾ( ´ー`)


【都道府県別 INDEX】


関東:東北(東京都:神奈川県:埼玉県:千葉県:茨城県:栃木県:群馬県)

福島県:山形県:宮城県:岩手県:秋田県:青森県)


北海道(道北:道東:道南:道央)


中部:近畿(山梨県:長野県:静岡県:新潟県:富山県:石川県:福井県:愛知県:岐阜県)

(滋賀県:三重県:京都府:大阪府:奈良県:和歌山県:兵庫県)


中国:四国(岡山県:広島県:山口県:島根県:鳥取県:徳島県:香川県:愛媛県:高知県)


九州(福岡県:大分県:宮崎県:鹿児島県:熊本県:佐賀県:長崎県:沖縄県)


*まだ旅日記に載せていないソフトは隠してあります(´∀`)どうぞお楽しみに(・ω・)/

都道府県ごとの解説は順を追って書いていきます!


旅日記とソフトクリームコレクションが連動した記事がたくさんあります。

長ったらしい文章はメンドクセェ!ソフトだけ見たいんだよ!って方もいると思いますので、

時間見つけてソフトクリームのみの紹介記事も作りたいと思います^^気長にお待ち下さいまぜ!


現在”46”都道府県、で食べています。あと群馬県のご当地食べれば全国制覇だ(・∀・)


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
↑↑↑日本一食った!と思ってるオイラでも、まだまだ知らないソフトが日本には溢れています!

色んな方が色んな場所でゲットしたソフトクリームなどの紹介をされていてとても面白いです(´∀`)覗いてみて!


【部類分け INDEX】 -工事中-


<ミルク:バニラ タイプ>


<フルーツ:野菜 タイプ>


<お花:茶 タイプ>

<海の幸 タイプ>

<おもしろ:ゲテモノ タイプ>


<お酒:調味料 タイプ>


<その他>


【日本三大びっくりフォルムソフトクリーム】

●(福島県)そばソフトクリーム

●(香川県)かまたまソフト

●(熊本県)芸術ソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブンコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。