村岡史子@湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科クリニック仙台院院長の村岡史子の公式ブログ☆
2016年眼瞼下垂・目尻切開・マイクリリポサクションオペ件数女医No1です!

7月予定
湘南美容外科クリニック仙台院:・2・3・5・6・7・8・9・10・14・15・16・17・18・20・21・22・23・24・25・27・28・29・30・31日

江連先生:1・2・5・7・8・12・13・15・16・18・19・20・21・22・23・26・29・30・31日

佐藤先生:1・4・6・8・9・10・11・13・14・15・16・17・20・21・23・24・25・28・29・30日

村松先生:14日

原先生:3・7・27日

☆★☆ お知らせ ☆★☆
・4月27日 拡張移転いたしました!
・4月27日 湘南メディカルクリニック仙台院が開院します!
チューリップ告知チューリップ


東北一の広さへ拡大移転いたしますお願い

仙台駅直結★

----------------------------------------------------



SBC仙台院 薄毛治療専門ブログ 始めました☆ コチラから♥

・Instagram始めましたー! フォローしてね☆ muraokafumiko
公式twitterもはじめました☆ 
fumi_sbc

NEW !
テーマ:
今日もたくさんのご来院ありがとうございますお願い
雨です傘
 
今日はずっとアイプチや絆創膏を使ってたけど
たるみが出てきて施術をご希望された方のご紹介です。
 
20歳の女性で仕事の関係上、土日しかお休みがとれない
けど瞼の厚さを考えてフォーエバー二重術をご希望でした。
 
 
施術前はたるみが多く、まつ毛の生え際にかぶってきている
状態でした。
 
できるだけ幅を広くしたい!とご希望で
9.5mmの平行型でデザインをしています付けまつげ
 
施術後しっかり二重になりましたね目
 
瞼の厚みが気になる場合にはフォーエバー二重術の
際の針穴から脂肪を除去できる
マイクロリポサクションをいう施術も可能です。
 
アンケートより
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ずっとアイプチや絆創膏で頑張ってましたが、まぶたの伸びや
プールなどでいつ取れるかこわくて施術を決めました。
痛さだけが不安でしたが、まぶたの裏にさす注射の針も
細くて、笑気麻酔のおかげで全然痛くなくて、今まで
アイプチなどで頑張っていたのがバカみたいに思えました。
土曜日に手術を受けて、月曜日に会社でしたが、メガネで
ごまかせました。
二重になってからは毎日が楽しくて
アイシャドウが本当に自然につけれるのがうれしいです。
コンビニなど少しでかけるのでも毎回準備が大変でしたが、
今なら一瞬です!!
しかもフォーエバー二重術なので、もうこれからは
一生悩まなくて良いのかと思ったら
本当に人生バラ色ですハート
ありがとうございました。
image1.JPG
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
土日のお休みで埋没法の施術を受ける方は実は
結構います乙女のトキメキ
確かにちょっとコンビニに行くだけで毎回アイメイクしっかり
していたらちょっと大変ですよね…
人生バラ色最高のほめ言葉ですお願い
 
目元のご相談も気軽にどうぞサングラス
 
 
チューリップ告知チューリップ
 
情熱価格で美容医療をもっと身近に口紅
----------------------------------------------------
公式Instagram☆ フォローしてねにょろにょろハート   muraokafumiko
公式twitterもはじめました☆ 
fumi_sbc
SBC仙台院 薄毛治療ブログ 始めました☆ コチラから♥

女を磨きたいアナタへハイヒール
 
 
話題のウルトラ美肌脱毛がついに仙台院でもスタート唇
 
薄毛と免疫治療はメディカルクリニックへ病院
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。