こんにちは!
FUMIです好



昨日はビューティーポールフィット入門クラス、2回目のレッスンでしたにひひ



全3回ということは残り1回!
3回って、本当にあっという間・・叫び






2回目もはりきって行こー!上げ上げ上げ上げ



そして、今回は国際ビューティ―ポールダンス&フィットネス協会のアドバイザーでもある、
女優の霧島れいかさんがレッスンを受講しにいらっしゃいました★









美!






美!



れいかさん、この前の時間にも私のレッスンを受けていたので、2レッスン連続!
かなりのカロリーと体力を消費したかと思います・・・^^;







ご感想も頂きましたLOVE


ーーーーーーーーーー

とてもテンション上がるしいいですねドキドキ

ハードな技がない分 振り付けに集中できて 完璧に踊れたらかなり楽しいですクラッカー
またやりたいニコニコきらきら!!

ありがとうございましたラブラブラブラブ

ーーーーーーーーーー


ありがとうございました!



まさに、回転や逆上がりをやらない分、
特別なポールダンスの技術を身に付けていなくても
しっかりと「ポールダンス」が踊れますぺこきらきら!!きらきら!!




踊ることに抵抗がある方も大丈夫!!
カウント通りに動いているだけで、


あれ?? いつのまにか踊っています笑



1分半弱の振り付けになりますが
全身を使いますので、集中してしっかり1分半動くと、
結構な体力と筋力を使っていることに驚かれるかと思います。

レッスン後は身体も頭(思考)もスッキリ!


初めてポールダンスを体験される方、

回転や技は覚えたけれど、
ムーブメントに自信がない方にもおすすめです好


ご興味ある方は見学、体験もOKですニコニコ







早く梅雨明けしますように!!





FUMI




------------------------

☆ビューティーポールフィット入門クラススタート!☆
日曜午後クラス (講師:FUMI)
6/5,12,19(日)15:20~16:20

詳細、お申込みはこちら
http://staffblog.poledance.jp/?p=4674


☆ショーガール ダンスクラス
毎週日曜日 14:00~15:15(75分)


☆ベーシッククラス
(ポールダンスが初めての方のクラス)
毎週日曜日 19:20~20:35(75分)


☆プライベートレッスン
90分 \15000
こちらは5名様までOK!15000円を人数で割ればかなりお得です!^^


★Pole & Dance Studio [Grace A] <三軒茶屋駅より徒歩1分>
http://www.poledance.jp/

★ご予約はこちらまでお願いいたします
contact@poledance.jp





AD