謹賀新年★

テーマ:
遅れましたが。。。

新年明けましておめでとうございます!!






昨日2015年初のレッスンも無事終了!

とても気持ちのよいポール初めとなりました☆

今年も昨年と変わらず振り付けクラス続行です きらきら!!


生徒さんのレベルに合わせて、ゆっくりと振りを付けていきます。

音に乗って踊れると、とっても気持ちがいいのです☆

それを一瞬でも感じてもらえるようなクラスにしてきたいなーと思っております好




私自身も、楽しんで帰っていく生徒さんを見ることが嬉しいし
私の振りを他の人が踊ることで違ったムードが出る、っていうのも見ていて
ハッと気付かされることがあります。


いつか生徒さんみんなでPOLE GOGO PARTYしてみたいですね!


好きな曲でみんな自由に踊る(笑)
この際ポール使わない時間が長くてもOK^^みたいな。。





とにかく!


音に乗る楽しさを伝えたいです。


FacebookのGrace Aファンページに動画がアップされてますので見れる方は是非★

https://www.facebook.com/GraceA.Tokyo





昨年よりも、自分のスタイルでショーに出ていきますので
みなさま遊びにいらして下さい キラキラ



どアップ!


今年もよろしくニコちゃん



AD